さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年04月29日

景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!

景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
住所 神奈川県横浜市中区山下町190
TEL 050-5872-3090
営業時間 11:30~22:00(ランチは〜15:00)
休日 無休
座席 たくさん!
駐車場 なし
交通アクセス 元町中華街駅徒歩6分ですって


(痺れ会)

いや〜、辛旨だったぁぁぁ

 

だんだん暖かくなって来て
春も終盤っぽい顔を見せつつ

何だか涼しい日もあったりして

アレだよね!

なんてね。

痺れたいよね!!

なんつってね!!



景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
花粉に負けるな!!!

景徳鎮でございます!!
痺れ会も…もう結構な回数を重ねて

一回不参加だったから
もう何回目か分からんけど

今回も美味しかった〜〜!!



景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
結構時間があれだったんで
ゼロ次は不参加だったんで

ビールスタートっす!!


関内から歩いて来たんでビールが倍美味しい!


景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
お腹も空いてますよ〜〜っと

痺れ会に関しては僕的に決めてることがあって…

あまり詳細を書かない!!

ってね!
品目多くなるから
覚えてられないんす!!



景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
景徳鎮は辛くって辛くって

辛くって美味しい!!!


景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
そして美しい!!!

やっぱり中華街はすごいね!
色々すごい!
だって個室だよ!!

個室は初じゃないか???

回転するテーブルもあったよ!
何百回転かさせました


景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
麻婆豆腐、もう美味しくって
辛くって…

ご飯欲しかった、4合欲しかった!!!
辛さも豆腐も然ることながら
ひき肉たまらんね


景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
水煮だっけ?

これをなぜ水煮というのかは
分からないけど…
これもたまらなく美味しかったなぁ〜〜

最高だね

残ったルーシーの去就が気になる


景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
レバーのなんちゃら!

何を食べても美味しい!!
そして辛くって熱い!!


景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
無限にビール飲めます


景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
海老!!

海老のなんだったのかはおいといて
海老大好きなので嬉しい!

そして美味い!!!


景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
ここで紹興酒とザラメ!!

溶けにくくって頑張って混ぜました



景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
ビーフンも美味しかったなぁ〜
結構町中華とか行くと
注文しちゃうよね


景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
麻婆とか水煮の残り汁に入れるように
麺だけもらった!笑

いろんな要望も聞いてくれて
いいお店でした!
そして辛かった!!


ごちそうさまでした!!

いやーー、良かったな〜〜



ほんじゃまた




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
麺やでこ (新丸子) お土産らーめん
太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン
豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春
豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 麺やでこ (新丸子) お土産らーめん (2020-08-23 02:39)
 太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン (2020-01-10 00:53)
 豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春 (2019-04-15 12:26)
 豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る (2018-12-24 19:15)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2018-11-15 19:48)
 雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん (2018-11-02 01:32)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
景徳鎮 (元町中華街) 痺れ会!!
    コメント(0)