さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年08月19日

カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜

カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
40敗なう(8月19日現在)

〜20敗は→こちら




 
カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■6月02日■
ズムスタ
対ロッテ 4−5


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■6月10日■
Koboパーク
対楽天 1-2


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■6月11日■
Koboパーク
対楽天 3-4


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■6月16日■
ズムスタ
対孫正義 3-5


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■6月18日■
ズムスタ
対孫正義 4-7


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■6月28日■
ハマスタ
対横浜 8−11


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■7月4日■
ズムスタ
対巨人 0−3


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■7月5日■
ズムスタ
対巨人 2−5


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■7月11日■
ハマスタ
対横浜 0−5



カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■7月17日■
甲子園
対阪神 1−2


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■7月21日■
ズムスタ
対中日 5−8


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■7月27日■
京セラドーム
対巨人 3−4


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■7月29日■
ズムズタ
対ヤクルト 1-9


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■8月2日■
ズムズタ
対阪神 3-4


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■8月4日■
ハマスタ
対横浜 3-13


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■8月9日■
ナゴヤドーム
対中日 1-7


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■8月10日■
ナゴヤドーム
対中日 5-6


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■8月11日■
ズムスタ
対巨人 2-9


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■8月17日■
京セラD
対阪神 4-5


カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
■8月19日■
ズムスタ
対ヤクルト 0-5







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(カープガリガリ)の記事画像
カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2018 21〜
カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2018 1〜20
カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 41〜
広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 1~20
同じカテゴリー(カープガリガリ)の記事
 カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2018 21〜 (2018-08-03 23:00)
 カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2018 1〜20 (2018-06-02 21:00)
 カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 41〜 (2017-10-01 18:00)
 広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを (2017-09-26 02:41)
 カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 1~20 (2017-06-01 23:59)
この記事へのコメント
私野球はルール知ってるくらいで
どこファンとかないんですが、さっき報ステで今日のカープの5つの守備に
魅せられました( ; ゜Д゜)

惚れてまうやろ~って(笑)

2位と7.5ゲーム差素晴らしい
Posted by とうゆ at 2017年06月30日 23:37
>とうゆさん!

野球、テレビで見るより球場で見るのがいいですよ!
と言ってもなかなか時間もお金もかかりますけどねw
ちょっと飲みに行く感覚で一度ぜひ♪

去年からカープいい調子で
今年は特にいいです、守備は菊池が神がかってます!!
Posted by ゐ at 2017年07月01日 01:56
私事ですが、田舎に転勤してから
周りに美味しいお店が殆どなく
残念な日々を送っていますが
ゐさんのブログで平静を保ててます(^^

これからもアレな記事を
よろしくお願いします♪
Posted by とうゆ at 2017年07月04日 23:15
>とうゆさん!

そうなんですか;;
美味しい食べ物屋さんがないのは寂しいですねぇ;;
うちのブログが何かのプラスになってるなら
光栄です!!
アレな感じでこれからも頑張ります!w
Posted by ゐ at 2017年07月05日 05:02
毎日暑いですね(;´д`)
と思ったらゲリラでびしょ濡れとか笑
自転車大丈夫ですか???

ペナントも後半とのことで
二桁ゲーム差いっちゃいそうですね♪

選手御用達の焼肉屋さんが
見つけられてません…
ネット駆使しても出てこないですね(--;)

でも粘ります笑
Posted by とうゆ at 2017年07月18日 22:40
>とうゆさん!

暑いですねぇ、汗で諸々溶け出しそうなのに
体重が減らないことに怒りを覚えます!!w

昨日は負けましたが今日はなんとか…
勝ったけど、あんまりいい感じの試合じゃなく
後半戦若干の不安があります!!
2桁ゲーム差あったらいいんですけどw

ネットで出ないことが
僕的に結構アリな部分だったりしますw
ご一緒できるといいですねぇ〜
Posted by ゐ at 2017年07月19日 01:34
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カープが負けたらガリガリ君を1本食べていく2017 21〜
    コメント(6)