さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年09月26日

広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを




カープ選手のくる焼肉屋さんで!!




 

カープ選手が来るって言っても

一度も会ったことないんだけどw
まぁ、会えそうなタイミングとかで
行かないからなんだけどさw





に、しても

逆転のカープとか言ってるけど

投手がしっかりしてなかったからだよね
それなのにこれだけ勝ててるから

贅沢言うな!

って乳酸飲料ファンさんに言われそうだけど





投手王国って言われてた頃が
懐かしいっすねぇ

もうカープファンを30年くらいしてるけど

すっかりそんな王国なくなっちゃったねぇ




に、してもよく打つなぁ…

誠也が怪我で離脱後の松山さん…って思ったけど
なんだかんだ松山っていつでも打ってたよね
いい選手だわ。

エルドレッドも凄いし
バティスタなんて来シーズンどうなっちゃうのか♪


下水流とか塹江活躍してほしいなぁ〜





新井さん、現役続行だね!!

長く続けてほしいなぁ〜
代打とかになっても、それでもいいから

頑張ってってほしいっす





ドラフトは





また追って。





CSは正直、何であるのか分からんし
なくなってほしいけど

まぁ…ね、、、
アレですよね。




とりあえず





野球は楽しいっす。

それに尽きる。
あとソフトバンクは強すぎる!!w





そんなこんなでごちそうさまでした!


またそのうち!






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑
やきとん やんぐ 本店 (板橋) 例のチーズがトロッとしたやーつーを…
すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
清華 (平和島) 餃子とか人参とか
三好 (大森) 餃子の美味しい街中華③
珍々 (小岩) 痺れ会
同じカテゴリー(お酒)の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) 久しぶりの苑 (2017-12-10 02:40)
 やきとん やんぐ 本店 (板橋) 例のチーズがトロッとしたやーつーを… (2017-12-08 00:24)
 すし匠 (四ツ谷) すし!!!! (2017-12-01 20:46)
 清華 (平和島) 餃子とか人参とか (2017-11-21 00:00)
 三好 (大森) 餃子の美味しい街中華③ (2017-11-19 13:20)
 珍々 (小岩) 痺れ会 (2017-10-31 22:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
    コメント(0)