さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年09月26日

広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを

広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを


カープ選手のくる焼肉屋さんで!!




 

カープ選手が来るって言っても

一度も会ったことないんだけどw
まぁ、会えそうなタイミングとかで
行かないからなんだけどさw




広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
に、しても

逆転のカープとか言ってるけど

投手がしっかりしてなかったからだよね
それなのにこれだけ勝ててるから

贅沢言うな!

って乳酸飲料ファンさんに言われそうだけど




広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
投手王国って言われてた頃が
懐かしいっすねぇ

もうカープファンを30年くらいしてるけど

すっかりそんな王国なくなっちゃったねぇ



広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
に、してもよく打つなぁ…

誠也が怪我で離脱後の松山さん…って思ったけど
なんだかんだ松山っていつでも打ってたよね
いい選手だわ。

エルドレッドも凄いし
バティスタなんて来シーズンどうなっちゃうのか♪


下水流とか塹江活躍してほしいなぁ〜




広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
新井さん、現役続行だね!!

長く続けてほしいなぁ〜
代打とかになっても、それでもいいから

頑張ってってほしいっす




広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
ドラフトは




広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
また追って。




広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
CSは正直、何であるのか分からんし
なくなってほしいけど

まぁ…ね、、、
アレですよね。



広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
とりあえず




広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
野球は楽しいっす。

それに尽きる。
あとソフトバンクは強すぎる!!w




広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
そんなこんなでごちそうさまでした!


またそのうち!






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその①
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!!
千味家 (西小山) 千味家のみの思い出
Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み
今年もよろしくお願いします
同じカテゴリー(お酒)の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその① (2021-12-21 21:04)
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 すゞめ (鳩ヶ谷) シースー!! (2020-02-10 14:10)
 千味家 (西小山) 千味家のみの思い出 (2020-01-29 23:43)
 Big-Pig 神田カープ本店 (神田) いつかの野球飲み (2020-01-19 13:34)
 今年もよろしくお願いします (2020-01-09 15:18)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
広島東洋カープ2017年ペナントレースなんかを
    コメント(0)