さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年06月06日

みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼

みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
住所 品川区西中延3-15-7 阿部ビル 1F
TEL 03-3781-5153
営業時間 11:30~14:30/17:00~20:00
定休日 金曜日・第一・三木曜日
座席 テーブルが…沢山!!
駐車場 なし
交通アクセス 荏原町駅徒歩4分


(みよし屋記)

あれ、どーなるんだろ!?

 
ちょっと気になることがあって
荏原町!!

結局、ハッキリとは分からなかったものの
あまりいい予感はせずの…

からのーーーー(TDC)


みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
みよし屋さんです!

あれ、少しご無沙汰だったっけ?
たまたま外で会ったりしたから
あんまりご無沙汰感はないんだけど 笑

冷やし中華カレー丼を注文!
ゆっくり待ちます!
今日もおかーさんは元気!!!


みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
冷やし中華 800円
具沢山系!!
前回冷やしたぬきと若干似た顔してます!

放射状に綺麗に並んでる系もいいけど
こういうのも大好きです!

ってかみよし屋さん大好きです!笑


みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
音聞いてなかったけど
都度カットなのかな?
聞いとけば良かったなぁ〜〜

きゅうりとかフレッシュだったし
都度カットかも!!


みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
中央紅生姜っていいよね!

ときもセンター寄りだったっけか


みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
ズズズ

ウンウン、普通な感じの冷やし中華だわ
具美味しいし、味もよく拝見する感じの

って思ってたけど、味が濃くないんだよね
強くない、優しいんだけど
しっかり味はしてて

食べるほどに美味しい!!

紅生姜がいい仕事してるし
きゅうりもいいねぇ


みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
お茶でほっこり!!



みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
カレー丼 750円
写真撮るときは中央に寄せた方が良かったな
前田的な!!!

美味しそうだなぁ〜♪


みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
ドゥルンドゥルン


みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
ドゥルルルン
ドゥルルルルルルン!!!


みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
みよし屋さんの味噌汁好き



みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
あ〜、美味しいなぁ〜
カレーライスもいいけど
カレー丼も美味しいっすなぁ

あんかけの強さがすごくっていい!笑
ご飯の崖から流れ落ちないあん具合!

平和だなぁ〜、平和な時間が無限に続いたらいいのに


みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
最後のお水まで美味しい!!


ごちそうさまでした♪


今月中にもう一度お邪魔したいなぁ





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん
超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば
ニュータンタンメンテイクアウト !
五反田のそのだで中華そば
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 煮干しハイブリッド (2022-03-07 14:43)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 超絶濃厚ホタテらぁめん (2022-02-14 03:44)
 超絶濃厚鶏そば きりすて御麺 (不動前) 超絶濃厚鶏そば (2021-12-10 04:01)
 ニュータンタンメンテイクアウト ! (2021-11-02 02:30)
 五反田のそのだで中華そば (2021-11-02 02:15)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) 濃厚ホタテらぁめん (2020-12-31 14:33)
この記事へのコメント
6月13日で閉店しますよ
Posted by 荏原町在住者 at 2017年06月13日 12:36
>荏原町在住者様

コメントありがとうございます!
21日が最終だという情報もあったのですが
どっちが正確なのか…気になります。
13日だと今日ですか????
Posted by ゐ at 2017年06月13日 13:25
そうです今日出前取って聞きました
お母様の看病の為らしいです
ただいつになるかわからないらしいですが、また店を再開したいと言っておりました
Posted by 荏原町在住者 at 2017年06月13日 18:35
>荏原町在住者様

一時閉店の理由は僕も聞きました!
帰って来てほしいなぁと祈るばかりです。
いつ行ってもとても良くしてもらったので
このまま閉店になるのは悲しいです。
Posted by ゐ at 2017年06月13日 19:07
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
    コメント(4)