さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年06月13日

雅楽 (あざみ野) グリーンカレーみそらーめん


住所  横浜市青葉区新石川2-15-1
TEL 045-511-8811
営業時間 11:30~15:00/18:00~21:00
休日 月曜・第三火曜(祭日の場合は営業、翌営業日が休み)
座席 カウンター11席 テーブル4席×1卓
駐車場 あるんですって!
交通アクセス あざみ野駅3分


(雅楽記)

限定っ!!

 

いや〜〜〜、生揚げ醤油つけ麺がただただお見事で

本当に凄い一杯だったなぁ
清湯つけ麺だったら学大一択って思ってたけど

いいね、いいねあざみ野!!!
素晴らしすぎて腰抜けるわな




さて、限定の方!!

グリーンカレーみそらーめんでござぁいます!!
僕的に雅楽といえば生揚げ醤油なんだけど
一般的にはやっぱり味噌なんだろうなぁと

味噌限定でさらにカレーでさらにグリーンともなれば…
もうワクワクなんだろうなぁ

ってな!!!!




グリーンカレーみそらーめん+味玉 950円+味玉
お、イメージと違う!
というか、赤ピーマン黄ピーマン
デデデーーンと鎮座していると思ったら

パクチーが鎮座してたw



いい香りだ!!



パクチーを移動させると
ピーマン出て来ます!!




ズズズ

あ、美味しいじゃないかぁ
ちょっと辛いけど
味噌の深みとカレーの具合がいいっす!
カレーは強すぎず、味噌カレーが丁度いい

美味しいじゃないっすか



あぁ、麺が入ると
さらに切れ味が増すね!!!

美味しいわぁ…素晴らしい



そしてナスがうっまい!!

こりゃ参るわな、美味しすぎる



ご飯再び!!



こりゃ間違いないわ!!

が合うんだからご飯も合いますわな!!
最高です



鶏肉も美味しいなぁ

全てに関して隙のない一杯だった
美味しかった〜〜♪


ごちそうさまでした!!


ほんじゃまた




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干らーめん
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん大
雅楽 (あざみ野) 秋刀魚薫る油そば
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2017-12-04 17:00)
 雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干らーめん (2017-12-03 03:00)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん大 (2017-10-22 15:00)
 雅楽 (あざみ野) 秋刀魚薫る油そば (2017-10-22 02:08)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺 (2017-10-03 14:38)
 雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば (2017-10-02 18:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雅楽 (あざみ野) グリーンカレーみそらーめん
    コメント(0)