さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年07月23日

らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 豚増しカレーつけ麺


住所  大田区雪谷大塚町11-8
TEL  03-3727-5958
営業時間 
11:30〜14:00/18:00〜22:00(日・祝は昼は~15:00。夜は同じ)
休日 月・火曜日
座席 カウンター10席
駐車場 無い
交通アクセス 雪谷大塚駅徒歩5分


(葉月記)


おっとっと!!


 
あ、そうだ!!
例のあの限定が始まってるんだった!!

あの、箸もレンゲも立っちゃうでお馴染んでる
例のやつ!!


ってことで




葉月に来たよ〜♪
こんな暑い日はビールでも

なんて思ったりもするんだけど
何せ仕事ですからねぇ…
休日だったらなぁ〜



おおおっと、おっと!!

当初のお目当は木曜限定だったか!!
極濃つけ麺
麺が沈まない!!

ですって!!
うむむ、また今度食べます!



ってことで水曜日は

豚増しカレーつけ麺です♪
好きなメニューだし、そもそも何を食べても
美味しいから、限定の曜日が思ってたのと違うくらいじゃ

なんとも思いません!!!




ホホォホホォ
こんなのあるんですなぁ〜




豚増しカレーつけ麺
おおお、主な具は麺に搭載されてるんだね
つけ汁には何かの粉がかかってます!!

粉っていうとアレだけどさw
なんなのかわからないから…;;



に、しても看板に偽り無し!!

デケェがデローンと横たわってるね
右サイドにはいつもの美味しいやつ!

そしてセンターに




カレーひき肉が潜んでるよ!!

美味そうだ… あ、玉ねぎもたっぷりだよ!!
混ぜたいっすね




これ、何がかかってるんだろ?_?





にしても、豚分厚い!!!

ワクワクするよね!!
肉補給も同時にできるハイブリットさ!!




混ぜっ!!

このままでも美味しいです!
スパイシーさと玉ねぎの甘さで
いい具合、うめぇなぁ〜♪



ずずず

んん〜、んまい♪
カレー美味いなぁ〜
葉月の美味しい麺が、このカレーを
さらに活かすね!!!




ひき肉でスパイシーさアップ!!

素晴らしい!!
こっちが完全体だね!

でも、カレーまぜそばテイストなアレも
カレーつけ麺的なアレも
美味いんだよね!!

フリーザはどの形態でも強いってことだわね(謎

ニンニクな部位も美味い!!




!!

噛み応えのあるタイプ!!
とろとろに甘んじてない!!


このままでも美味しいし
カレーつけ汁につけても
相当な美味しさ♪



ごはーん ゴハーーン!!!

必須です、確実に!!

ご飯セットってメニューがござるよ!



100点です!!

王者がここにいます




あ、割りスープもくれるよ!

葉月割りスープ美味しすぎるから
ちょっと入れすぎちゃったわw


でも美味しかった〜
ごちそうさまでした!!


美味しかったっす!!

ほんじゃまた




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らーめん髭 (平和島) ラーメン
麺屋 水 (大森海岸) 竹岡式らーめん!?
中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか
とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん
魚べい 大森店 ひどいイカ
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-10-06 14:56)
 麺屋 水 (大森海岸) 竹岡式らーめん!? (2017-10-04 14:31)
 中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか (2017-09-21 03:00)
 とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ (2017-09-16 17:09)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん (2017-09-06 02:47)
 魚べい 大森店 ひどいイカ (2017-08-28 21:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 豚増しカレーつけ麺
    コメント(0)