さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年08月28日

魚べい 大森店 ひどいイカ

魚べい 大森店 ひどいイカ


とくとご覧あれ!!


 

  

最近は回転寿司屋のラーメンも美味しいって聞いて
大森の魚べいに!!

前は嫌いじゃなかったんだけど
着々と、クオリティが下がってきてて
如実に美味しくなくなってきている
わかりやすいお店です


とりあえず先にお寿司を…


なんてね!!



魚べい 大森店 ひどいイカ
イカ好きです!!

大好きです!!!




魚べい 大森店 ひどいイカ
に、してもひどいね!
ここまでくるとタッチパネルに写真載せる意味を
考えさせられるね




チェンジ!!

って言ってドアの向こうの
ジャバザハットに封の印を強めにお見舞いする

レェヴェェェル



酷すぎて楽しくなったんで
(ってか、イカ以外も全般ひどかった)

酷すぎて送り返すと、小窓から睨まれますよ!
(睨み返しましたよ)




魚べい 大森店 ひどいイカ
ラーメンを!

ビジュアルはいいね、器が小さいから
良さげに見えるのかな??


チャーシュー・ネギ・味玉・メンマ・海苔
が乗ってます



魚べい 大森店 ひどいイカ
こってりを選ぶと
きっと背脂が乗んだね

あっさりだと、最後に背脂ないんだろうな
他の区別はなさそうな気がした



魚べい 大森店 ひどいイカ
ずずず

あ、悪くないね
結構嫌いじゃない、300円だし
十分だわ、量は少ないけど

具は美味しくないから
ネギ海苔以外いらないかな



魚べい 大森店 ひどいイカ
最近たまに見かけるよくわからん
謎麺。
コシっぽいものがあって
伸びにくい感じで…
食感が変…



ごちそうさまでした!


とりあえず



イカがひどい





ほんじゃまた





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
この記事へのコメント
すみません。

グループ間違えてたので
先ほどのは削除でお願いしますm(__)m

お手を煩わせてすみません。
Posted by とうゆ at 2017年08月29日 00:01
>とうゆさん

問題ないですよ〜♪
コメントありがとうございます!!
Posted by ゐ at 2017年08月30日 15:37
コメントに救われました(/o\)

こういうお店も載せるスタイルが好きなので
今後も楽しみに!?してます(^^)
Posted by とうゆ at 2017年08月30日 20:58
>とうゆさん

今後ともありのままの感じを
記事にして、お叱りのコメントが来てないか
ヒヤヒヤするスタイルでいきます!笑
Posted by ゐ at 2017年08月30日 23:37
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魚べい 大森店 ひどいイカ
    コメント(4)