さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年10月03日

雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺

雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
住所  横浜市青葉区新石川2-15-1
TEL 045-511-8811
営業時間 11:30~15:00/18:00~21:00
休日 月曜・第三火曜(祭日の場合は営業、翌営業日が休み)
座席 カウンター11席 テーブル4席×1卓
駐車場 あるんですって!
交通アクセス あざみ野駅3分


(雅楽記)


そして生揚げ醤油つけ麺



 

限定と…

何を食べるのかって
楽しい悩みが幸せなあざみ野です。




雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
つけ麺にしてみますかね♪



だんだん涼しくなって来て
つけ麺よりラーメンな季節になるんですかね


大森の水らーめん竹岡式になってたし




雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
あ、指…




雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
美味しそうだねぇ

ネギたっぷりってのが
僕的にとても嬉しいポイントでもあるし
雅楽は好きなお店だから

幸せだよね♪



雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
ズズズズッ

っずず

ずずず

あ〜、美味いなぁ〜
ちょっと発酵系の旨味がある
なんだろ?_?
優しい甘さ♪

ウメェ!!!

麺は平打ちと細麺を選べ
平にしました、前回も平だったかも?



雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
割りスープうますぎる!!!


割りスープ飲み干したくなったw




雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
そのままでも最高割っても最高


ごちそうさまでした!!



10月の限定は秋刀魚薫る油そばだそうだよ!

楽しみだなぁ〜




ほんじゃまた!






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
麺やでこ (新丸子) お土産らーめん
太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン
豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春
豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 麺やでこ (新丸子) お土産らーめん (2020-08-23 02:39)
 太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン (2020-01-10 00:53)
 豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春 (2019-04-15 12:26)
 豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る (2018-12-24 19:15)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2018-11-15 19:48)
 雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん (2018-11-02 01:32)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
    コメント(0)