さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年10月15日

久慈清商店 (中目黒) 久慈清らぁ〜めん


住所 目黒区上目黒1-19-10 1F
TEL 03-5722-0133
営業時間 11:30~16:00/17:00~02:00(祝は〜0:00)
休日 日曜日
座席 カウンター12席
駐車場 無い
交通アクセス 中目黒駅徒歩3分



糖質制限なんて知りません



 

美味しいお鮨をギューーッと堪能しまして



若干飲んで帰りましょう的なアレで






中目黒の久慈清商店さんへ来ました♪

レトロチックな外観の居酒屋
中目黒のハイソさと共存している
いい具合のお店!!




お疲れっす!!

フヒィ〜





強めの資本力のある系かと思ったけど

何食べても美味しいし
お店の人もちゃんとしているし(謎)

いいお店じゃないっすか〜


長芋ワサビづけ





ポテサラには





ソースをちょろり♪






美味しそうなものが多い…
深夜の炭水化物

寿命に響くよね…本当に!w





店内ちょっとくらいから
僕の古いデジカメじゃ

うまく撮れません!!





レモンをキューーーッと!




三元豚佐助を使った餃子

綺麗な焼き目と良いサイズ




大きめのネギタップリな
ネギ醤油でいただきました



うっめ!!





久慈清らぁ〜めん

なんて素敵なビジュアル!!
なみなみスープとたっぷりワンタン!!

あ、ワンタンはマシマシだった気がする!!





あ〜〜〜、うっまぃわ
こりゃ良いな♪

しっかり美味しくって
でもでもあっさりさもある

美味しいやーつー!!
2軒目でも美味しいし
1軒目でもランチでも美味しいやつだ




麺もいい具合、チュルッと♪





ワンタンも相当美味しいなぁ〜






おでんちくわぶ
ちくわぶのないおでん屋さんなんて
好きじゃないっす!!!



ってな感じでご馳走様でした!

食べ過ぎだよね

だってさ、4人で行って
ほとんど僕が食べたからねw


そんな夜でしたとさ




ほんじゃまた!!!!







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事画像
東京ラーメンショー2017第1幕@駒沢公園
東京ラーメンショー2017第2幕@駒沢公園
づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大
づゅる麺池田 (目黒) 冷やしマーボナーラ
づゅる麺池田 (目黒) スイカの冷しトムヤム&豚伊吹
東京ラーメンショー2016 第一幕 4杯
同じカテゴリー(東京都目黒区)の記事
 東京ラーメンショー2017第1幕@駒沢公園 (2017-11-02 23:28)
 東京ラーメンショー2017第2幕@駒沢公園 (2017-11-01 13:30)
 づゅる麺池田 (目黒) つけ麺大 (2017-09-04 00:32)
 づゅる麺池田 (目黒) 冷やしマーボナーラ (2017-08-22 01:18)
 づゅる麺池田 (目黒) スイカの冷しトムヤム&豚伊吹 (2017-07-25 17:18)
 東京ラーメンショー2016 第一幕 4杯 (2016-11-01 00:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久慈清商店 (中目黒) 久慈清らぁ〜めん
    コメント(0)