さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年12月01日

すし匠 (四ツ谷) すし!!!!

すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
住所 新宿区四谷1-11 陽臨堂ビル1F
TEL 03-3351-6387
営業時間
[月・水・金] 11:30~13:30/18:00~22:30(L.O)
[火・木・土] 18:00~22:30(L.O)
定休日 日曜・祝日の月曜、GW、年末年始
座席 カウンター11席 個室的なのもあった
駐車場 なし
交通アクセス 四ツ谷駅徒歩4分



しゎぁ〜〜〜〜っす!!




 
12月だねぇ、すっかり!
寒くってたまったもんじゃないっすな〜

なんだかんだ忙しく11月を終え
飲み会も増えて来て
年末っぽさが出て来たね

年内はいつまでジョグするか悩むよ
いつもこの時期走って風邪引くからさ。




さてさて



書かなきゃいけない大物を
残したまま12月になっちゃって
申し訳ないやら何やら。






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
すし匠
でございます♪
美味しい寿司をいただけるのは
幸せなことだねぇ






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
優しいやつからスタート。

これから美味しいものを食べるんだぞ!
って消化器官に教えてあげる感じ






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
カワハギ






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
肝醤油で♪

こりゃ…ゾクゾクする






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
うっまうっま!!!

優しい1品目とは打って変わって
旨さマックス!!!!






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
ワカメもごちそうですな






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
アルコールすすむ君!!!







すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
つぶ貝は塩胡椒で♪

美味しいねぇ、さっぱりとキュッと





すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
序盤の山場!

香箱ガニ
贅沢だなぁ〜
この景色を見ないで死ななくってよかった



すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
最高だわ…
最高すぎて大変です!!

母の日におかーさんにあげたくなるね






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
鮭児なんてさ
テレビとか漫画とか美味しんぼだと

幻の魚

的なアレなのに…四谷では
幻ではないそうです!

うっメェ






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
さっと炙ったホッキ貝

貝はやっぱり美味しいのを食べないと
いかんなぁと思います。






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
コハダ
歯ごたえあり、美味しいわぁぁぁぁ
最高だ





すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
たこ
本当に舐めるだけで食べられるくらい
柔らかいです、美味しい♪






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
スミイカ大好き!!
塩で♪
スダチかと思ったけどカボスかもしれない


なんだっけ…
スミイカはパキっとしてて
アオリイカはネットリしてるんだっけ?

イカはいつもおかわりです







すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
秋刀魚
ネギでしゃっきり食感足されて
最高でした!






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!

いい香りします、美味しい♪
贅沢だねぇ〜毎日でも食べたい





すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
こっちは鰆のハラス
わさびおろし搭載

ものっすごい美味しかった
わさびおろしすごいね
どうやって作るんじゃろ?
チャレンジするかな





すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
煮小柱
宛ら胡蝶蘭のような美しさ!!

素敵だねぇ

最新鋭の戦車にも見えますけど




すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
煮小柱です!
とっても美味しい!!!

いいねぇ






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
白子ポン酢
半レアでチュルッと♪

最高だねぇ〜
ジャパンだねぇ





すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
シマエビ最高ですぜ!
エビっていいよね、やっぱり!
大好きです!!

濃厚さとさっぱりさの共演






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
毛ガニの茶碗蒸し

年に数回の贅沢の中でも
毛ガニなんて
贅が沢すぎちゃう!!
毛沢東!!!謎





すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
シマエビヘッド
焼いてあるので
サクッという食感と
中はトロッと味噌が♪

美味しいわぁ






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
マグロの紹介

ちょっとエロティックな






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
血合いぎし
をいただきました!
もりもりだったよ、ウメェ

こういうの好きだな、やっっぱり






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
戻りガツオ
リバースボニートですね!
カツオは投げない方です。

藁燻製で皮目パリッと!!






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
鰯の磯辺巻き
こういうのって、いいお寿司屋さんに来なかったら
存在すら知らないまま生きてたんだろうなと…

ガリがいいアクセントで美味しい!






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
いくらウニ丼
うちのインスタで史上最多のいいねがついた
このいくらウニ丼

意外と味が濃すぎなくって
素晴らしいねぇ
派手なだけじゃなくちゃんと美味しい






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
11日エイジング霜降りヅケ

普段食べないマグロだけど
やっぱりとんでもなく美味しいねぇ♪

ぎゅーーっと美味しい





すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
そしてカラスミ
ネットリと美味しい♪

ジャパンがすすんじゃう
来世も日本人だな、こりゃ






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
本ししゃも
お贅沢!

こういうの食べれると
幸せだなって思う






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
ナッシングトゥーマッチ

よいしょ!!






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
ホッキ串

美味しいなあ〜
串の貝っていいね






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
赤貝
綺麗な風味と食感
素晴らしいなぁ〜

こういう贅沢な味ってのは
ちゃんとしたお店の赤貝なんですよね





すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
を重ねまして!
しかもエイジングです

ネットリ美味しい♪





すし匠 (四ツ谷) すし!!!!

上に乗った神の調味料が…
最高に素晴らしいですね

いくらでも食べれそう






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
ふぅ〜…

美味しかったですなぁ
最高でした!!


ここからEXゾーンです!






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
ペロっと3貫!!!

美味しいっすなぁ
無限に食べれそうです





すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
ふぅ






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
アナゴ
ふわっと♪
美味しいねぇ〜幸せだ






すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
アイス食べてフィニッシュ!!

いや〜〜、何もかも美味しかった!



最高でした
ごちそうさまでした





ほんじゃまた!!








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
三好 (大森) 餃子の美味しい街中華⑧
千成飯店 (大森) 焼きボー
珉亭 (下北沢)  珉亭で大宴会
八幡筋餃子 (心斎橋) 小ぶり餃子とボール
元祖 味穂 (難波) いい居酒屋さん
三好 (大森) 餃子の美味しい街中華⑦
同じカテゴリー(お酒)の記事
 三好 (大森) 餃子の美味しい街中華⑧ (2019-08-09 13:38)
 千成飯店 (大森) 焼きボー (2019-08-08 01:07)
 珉亭 (下北沢) 珉亭で大宴会 (2019-08-01 00:53)
 八幡筋餃子 (心斎橋) 小ぶり餃子とボール (2019-07-19 14:02)
 元祖 味穂 (難波) いい居酒屋さん (2019-07-17 00:51)
 三好 (大森) 餃子の美味しい街中華⑦ (2019-06-01 13:49)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
すし匠 (四ツ谷) すし!!!!
    コメント(0)