さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年07月17日

豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018

豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
住所  神奈川県横浜市港南区下永谷3-4-6
TEL  045-827-2361
営業時間 11:00~15:00/18:00~25:00(土日祝は通し)
休日 不定休(ほぼ無休、巨人が日本一になりそうだと休むのかも)
座席 カウンター15席 テーブル4席×4卓
駐車場 ある、5台くらい
交通アクセス 下永谷駅徒歩12分


(成記)



に、しても暑いね



 

毎日暑いし毎日しんどい
忙しい!!!!


上大岡から歩いちゃダメってわかりました!
坂が多すぎて死んじゃうわ







豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
ってことで到着!

前半戦を振り返る2018の会場
豚そば成さんです!

仕事後だったんでラスト着







豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
ビールうめぇ、キンキンに(略








豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
今回はセリーグ3チームのみの参加で…
まぁいつもの2チームもいてくれるので
セ5でした!!








豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
我がカープが今首位なのでいいけど
勝手も負けても不甲斐ない試合をするのは
やめて欲しいなと

思う次第です!








豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
つけ麺おいしかった!
最高だったなぁ〜

つけ麺で飲むとか最高ですよね



豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
たまごっ!!!





それにしても、今回炭水化物率高かったねぇ








豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
水餃子もですし!

炭水化物で飲むってのは
いいんだよねぇ

ダイエット中だけど、いいんですよねぇ








豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
はどれだけ食べても痩せる食べ物ですぞ!!








豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
お酒はハイボールが好きです!
1杯目はビールが良いですが♪







豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
早めの〆ラーメン!
やっぱりこれですわ!!!
豚辛ねぎそば







豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
いつも最高に美味しいけど
この日もやっぱり最高なのです!!








豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
細いねぇ、錦野旦みたいっす!
今また食べたくなってきちゃったw

お腹すいたな〜







豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
帰り電車じゃなかったら
3カケくらいは入れたいけど
我慢しました!

でもきっと臭っただろうな〜
ごめんね…








豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
アイスがあったんで注文!
何も気にせず頼んだら








豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
マンゴーでして…
不得意でしてw

燕か虎が食べてくれたような気がする…
記憶曖昧;;




ごちそうさまでした!!




次回はもっと人数多いと良いね








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
麺やでこ (新丸子) お土産らーめん
太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン
豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春
豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 麺やでこ (新丸子) お土産らーめん (2020-08-23 02:39)
 太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン (2020-01-10 00:53)
 豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春 (2019-04-15 12:26)
 豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る (2018-12-24 19:15)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2018-11-15 19:48)
 雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん (2018-11-02 01:32)
この記事へのコメント
ゐ さん。 お久しぶりです。
いつも楽しく読んでいます。

下永谷にいらっしゃっていたんですね。
この前、子供と暑い中に自転車で行ったところです。

上大岡からここまで歩くなんてかなりチャレンジャーですね。すごいっす!僕には無理です。

ここから離れていますが、このラーメン屋さんがある環状2号線沿いで大分ラーメン屋さんができたのですがご存知でしょうか?
何か知っていれば教えてください!
よろしくお願いします!
Posted by えいめい at 2018年07月18日 20:47
>えいめいさん

どもども、ご無沙汰してます♪
コメントありがとうございます!!

えいめいさんはこっち側方面の方だったんですね!
暑い中自転車もきつそうです;
上大岡からだとずっと登り坂で、日陰も少なくて
道も狭くて…もう2度とチャレンジしたくないです笑

大分ラーメンは知らないです、ごめんなさい;;
Posted by ゐ at 2018年07月21日 21:13
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2018
    コメント(2)