さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年07月27日

雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば

雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
住所  横浜市青葉区新石川2-15-1
TEL 045-511-8811
営業時間 11:30~15:00/18:00~21:00
休日 月曜・第三火曜(祭日の場合は営業、翌営業日が休み)
座席 カウンター11席 テーブル4席×1卓
駐車場 あるんですって!
交通アクセス あざみ野駅3分


(雅楽記)


今月も無事…!!!




 
雅楽の限定にありつけました!!
前は結構早めの到着だったけど
ちょっと暑さが厳しいので
若干遅らせ気味でね!!








雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
雅楽@あざみ野でございますよ〜っと!

この電球大好き、可愛いよね








雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
今月の限定がこちら!

冷やニボ稲庭中華そば

冷たいやつが沁み入る季節だよね








雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
あ、ちょっと変わったね!

いつ見ても字が綺麗で読みやすいよね
素敵です!








雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
入店っ!!

この日はママ不在

そういえば時計ってこれだったっけ?
あんまり意識しなかっただけかな?








雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
冷やニボ稲庭中華そば 950円
綺麗だねぇ♪
やっぱり見た目の美しさは大切だね
透明の器で冷え冷えだし
鮮やかだねぇ!

美味しそうだ♪








雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
んまそう♪
三つ葉長ネギ鳥チャーシュー

早くスープ飲みたい!!!








雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
ずずず

あぁぁぁ〜〜…美味しい〜♪
冷え冷えで煮干しの旨味が
キュウィィ〜〜〜ンと刺さってくる!
美味しいわ

カエシの優しさと言うか
煮干しを立てる感じの
素晴らしさが…たまらんね








雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
ずずず

キンキンに冷えた麺が
たまらなく良いね!
噛む力を要するのが好きです

麺とイクとスープがキリっと感じる
美味しい!!!!








雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
玉子は半玉2つ、美味しい!








雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
納豆ご飯
ワクワクする!








雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
こうで







雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
こうっ!!

最高に美味しいです!
たまらんね







雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
さらにシャバっと!!

やっぱり最高に美味しい!!





ごちそうさまでした!

満足が過ぎるね、本当に!
2時間は口の中にいい余韻が
残ってくれた♪






一読 誠にありがとう存じます









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
麺やでこ (新丸子) お土産らーめん
太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン
豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春
豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 麺やでこ (新丸子) お土産らーめん (2020-08-23 02:39)
 太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン (2020-01-10 00:53)
 豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春 (2019-04-15 12:26)
 豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る (2018-12-24 19:15)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2018-11-15 19:48)
 雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん (2018-11-02 01:32)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
    コメント(0)