さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年04月02日

辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗

辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗
住所 大田区西蒲田7-5-3かわりやビル1F
TEL  03-6424-4155
営業時間 11:00~23:00
休日 無休
座席 カウンター10席
駐輪場 ないぞ!
交通アクセス 蒲田駅徒歩3分


(あかず記ん)


やっぱり美味しいねぇ


 
そういえば新年号が発表されたね

令和

ですってね



まぁそんなことはいいんですけど








辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗
辛っとろ麻婆麺あかずきん
です、2月の話。


まだ未食のスタミナ担々まぜ朗を食べに!
じゃなくってのが
何かあるんだろうな


出川哲朗ファンとかね!!!









辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗
スタミナ担々まぜ朗
ニンニクチャージ!!!!

たっぷりニンニクチャーシュー
ネギ・にら
担々な肉味噌と温玉も乗ってて豪華だねぇ









辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗
混ぜます!!!

徹底的に混ぜます!!!








辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗
ずずず
平太麺ウメェな〜
絡むソースとシャキシャキ野菜

ジャンクだけどしっかりしたベースが
たまらんです!
ニンニクは思ってたよりも感じなかったのは
普段ニンニク食べすぎなのかね汗

にしてもウメェな…

また食べたい!!!!








そして








辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗
背脂咖哩麻婆麺
2度目の背脂咖哩麻婆麺
とりあえず辛さは普通くらいで!

辛さには弱めなので!!








辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗
いっぱい色々乗ってても
盛り付けが綺麗なラーメンがいいよね

ドシャ〜〜ってのが嫌だってわけじゃないけど
盛り付け大事ですもんね







辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗
ずずず

ウンウン、ウメェわ
タマネギがいい!!!
辛さもちょうどいいし
美味しいなぁ
麻婆とカレーがいい具合だ






辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗
ずずず

美味しいねぇ♪
カレーを纏った麺がとても良いっすな
書いてる今もお腹すいてきちゃうぜ







辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗
玉子美味しいっす!

あ、玉子はトッピングなので100円です!!
良い感じの甘さが美味しい



ごちそうさまでした!


美味しかった、サイコーだぜ!








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
辛っとろ麻婆麺あかずきん 蒲田店 (蒲田) スタミナ担々まぜ朗
    コメント(0)