さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年06月26日

博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん

博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
住所 大田区大森北1-25-6
TEL 03-3763-6739
営業時間 
休日 月曜
座席 カウンター12席
駐車場 なし
交通アクセス 大森駅徒歩6分


(博龍記)


ランチは久しぶり



 

今日は髭に久しぶりにいこうかななんて思って

13時15分に着いたんだけど








博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
終わってた…今日はちょっと早めかぁ
ぐぬぬ、残念!


タローでリカバリーも考えたんだけど








博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
久しぶりの博龍さんへ!!!

夜が多いんだけど
ビールと日本酒しかないから
最近ちょっとご無沙汰でした








博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
よし、これにしよ!

らーめんと半ちゃーはん








博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
こっちもやや気になりますなぁ



って感じで入りまして
大将と野球の話なんかしまして








博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
冷やし中華も気になったけど
初志貫徹でらーめんと半ちゃーはん
を注文!!!








博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
お新香いつもくれるのね、ありがたい!!








博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
らーめん
半チャーハンらーめん出てから作り出したので
一緒に撮るのは断念!
伸びちゃうしね!!


シンプルらーめんにはゆで卵が荒ぶって入ってます!
嬉しいね、荒ぶり方が!








博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
ずずず

ウンウン、いい意味で普通の町中華のラーメン!
嫌な味がしないけど
若干物足りないと言うか
旨味が足りない感じする、でもイイ!
でも美味しい美味しいって食べれる!







博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
麺は柔らかめ!!

歯がなくてもイケる感じ!!!
嫌いじゃないっす!









博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
胡椒を振って満足度アップ!!!!








博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
半ちゃーはんは見紛う事なく
半サイズ!!!






博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
標高低め!
低山タイプっすな!!


でも美味しい!



ごちそうさまでした



久しぶりに夜も行きたいなぁ〜






一読 誠にありがとう存じます











あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
この記事へのコメント
髭気分からの博龍!
自分は髭ちゃんにフラれたらきっと宮郎か大に行っちゃいますねー。それか行ったことのない鷹の目ですかね
Posted by ケンジ at 2019年06月30日 01:28
>ケンジさん!

ああああああ、確かに鷹の目って選択肢ありましたね!
僕も未訪ですし行きたいなぁって思ってました。
次回のリカバリーは鷹の目行ってみます!
ってか普通に行ってみます!w
Posted by ゐ at 2019年06月30日 14:18
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
博龍 (大森) らーめんと半ちゃーはん
    コメント(2)