さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年06月30日

キッチン藤 (錦糸町) カツカレー

キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
住所 墨田区江東橋3-12-8 O・T・Kビル 1F
TEL 03-3631-1902
営業時間 11:30~14:00/18:00~21:00
休日 月曜
座席 カウンター6席 テーブル12席
駐車場 なし
交通アクセス 錦糸町駅徒歩1分



山盛りっ!!!




  


キッチン●●

ってそそる屋号だよね!!

なんか拘ってるけど押し付けてこない
家庭的でありつつ
二歩三歩遠くにいそうな

日常とハレの中間くらいの
いい具合のアレをアレしてくれそうな…








キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
千葉よりも夢の国錦糸町にあります

キッチン藤さんへ!

満席で外でちょっと待ってたら
常連おぼしき人が
横入りしそうな空気をすげぇ出してきてて

何考えてるんだろうって
ヒヤヒヤしちゃった(謎








キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
素敵なメニュー群!!

そして優しいお値段、最高っすな!

興味あったカツカレー
生姜焼きにしました!








キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
この時はカキフライもあった!!

カキフライ好きだったら
たまらんやつっすな



常時満席でファミリーも
若者もサラリーをマンしてる人たちも
老若男女ぎゅーぎゅーだった!








キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
生姜焼き(バラ肉)定食 800円
この後のカツカレーもそうだけど
全体的に濃いめの味付けで

ご飯がススムくんなやーつー!!!








キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
しっかり脂身にも味がしみてて
美味しいねぇ!

でもこの感じはお店だとすぐ飽きそう…
家だと色々楽しめそう!


でも美味しいです、かなり好きな感じ!!!

量もたっぷり!!!










キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
カツカレー 1000円
調理はご主人で
注文受けてはどんどん調理をしていきます。
揚げ物メニューも多いから
ずっと何かしら揚げてたし
すごい作業だった、見てて楽しかった!






キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
ご飯カツルーもたっぷり!!!!
素晴らしいっすなぁ

豪勢だ!!!

カレーに対しても福神漬けの量が
少なさすぎるけどねw








キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
むしゃり

ウンウン、しっかりした味付け
濃いめで美味しいねぇ

量も本当に多いし、恐ろしいっすw
何かしらのお酒があったら
最高だろうなぁぁぁぁ








キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
揚げたてカツはアッツアツで
もうちょっと油を切って欲しいなぁと思ったけど
美味しいです!!


ごちそうさまでした!



味付けとか量とか
ヘビーで苦戦したけど
美味しかった!








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(カレー)の記事画像
ニューライト (近鉄難波) セイロンライス
あづま (高円寺) 中華ソバ・カレー・焼きめし
銀座かつかみ (銀座) ザギンでトンカツ
松登久本店 (大森海岸) ふきよせそば
中華 大島 (柏) チキンカレー
きそば 大むら (雑色) ラーメンと餃子とカレー
同じカテゴリー(カレー)の記事
 ニューライト (近鉄難波) セイロンライス (2019-07-24 17:34)
 あづま (高円寺) 中華ソバ・カレー・焼きめし (2019-06-01 12:36)
 銀座かつかみ (銀座) ザギンでトンカツ (2019-04-01 13:57)
 松登久本店 (大森海岸) ふきよせそば (2019-01-27 00:46)
 中華 大島 (柏) チキンカレー (2018-10-18 22:35)
 きそば 大むら (雑色) ラーメンと餃子とカレー (2018-10-06 00:00)
Posted by ゐ at 05:22│Comments(0)カレー
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
    コメント(0)