さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年07月20日

あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩

あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
住所 大阪市阿倍野区松崎町2-3-53 川上ビル1F
TEL 06-6626-6680
営業時間 12:00~23:30/日祝11:00~23:00
定休日 不定休
座席 テーブル35席だそう
駐車場 なし
交通アクセス 天王寺駅徒歩5分


大阪のたこ焼きの底力!!!



 

あべのハルカス通天閣を見たく
天王寺へ!!!

もちろん初めて行ったけど
埼玉みたいだった(謎

あべのハルカスと通天閣は
写真撮ったから
そのうち気が向いたら載せます!!







で!








大阪ゆうたらたこ焼きやろ!!!

的なアレがアレして




あべのたこやきやまちゃん2号店 さんへ!
外観撮り忘れちゃったw

いいお店だったから撮ればよかった…








あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
かんぱーーい!!!

ビール美味い!!
大阪に来て初アルコールです!!!笑

朝風呂入ったから
その時ちょっと飲みたかったけど
我慢してよかった!








あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
ごま油塩8個

これすげぇ美味しかった…
ごま油ってのももちろんいいんだけど
たこ焼き自体がえらく好きな感じだった

熱すぎて口の中やられたけど
それも旅の思い出ですな!

中身トロッとしてた!!!


ごちそうさまでした!!!


最高だった…今回の大阪で食べたものの中で
一番美味しかったかもしれん♪

やまちゃんに感謝だ!!!








一読 誠にありがとう存じます









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
超激花見BBQ2019
王将
551蓬莱 (大阪) 豚まん
光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ
東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉
ハチロー (大森) 町洋食
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 超激花見BBQ2019 (2019-11-06 23:05)
 王将 (2019-09-25 23:40)
 551蓬莱 (大阪) 豚まん (2019-07-12 17:47)
 光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ (2019-02-14 12:42)
 東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉 (2018-12-29 20:04)
 ハチロー (大森) 町洋食 (2018-12-23 01:21)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
    コメント(0)