さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年09月16日

来来来 (三軒茶屋) とりちゃんぽん

来来来 (三軒茶屋) とりちゃんぽん

住所 世田谷区太子堂4-27-10
TEL 03-3412-2918
営業時間
[平日] 11:30~15:00/17:00~22:00
[日祝] 11:30~21:00
休日 水曜日
座席 カウンター6席 テーブルもある
駐車場 無い
交通アクセス 三軒茶屋駅徒歩4分



今年45杯目
三茶でちゃんぽんといえば…
長崎ちゃんぽん」か、ここ来来来!!!
案外被ってないからどっちも大好きです^^

来来来は無化調で優しい味です^^
あと親父マスターさん(原田義行さん)も優しくて素敵です^^

来来来 (三軒茶屋) とりちゃんぽん
とりちゃんぽん 800円
優しいです優しいです^^
とりあえずピーマンが嫌いだと食べれなくらいピーマンが主張する^^
でも美味しいんだけどね^^
鶏は作ってるところを見てるとササミとかムネかと思ったら
実はしっかりもも肉でした^^
これが美味しい!!!!!!!!!!
麺も美味しい、ツルツルで^^

量が少なく見えるけど結構ズッシリ来ます^^
もやし・たまねぎ・キクラゲ・キャベツ・鶏肉・ピーマン^^
ぁ、とりちゃんぽんじゃなく普通のちゃんぽんは魚介系です^^

なんにしても美味しいぞぇ^^

来来来 (三軒茶屋) とりちゃんぽん
一口餃子 400円
ちょっと高い… 小さいの7個で400円は高い…
でもパリッパリで美味しいんだよね^^
でも高い^^
だけど美味しい^^

ラー油ないです^^ だからってゆず胡椒もない…
でも美味しい^^
須らく、美味しい(謎

 
来来来 (三軒茶屋) とりちゃんぽん
とり皿うどん 800円
とにかく優しい…優しい(TAT*)

麺は炒めてあるのでパリパリでさらに焦げ目が美味しい^^
優しい味とパリパリがあってるんだよね^^
具はとりちゃんぽんと同じです^^

あぁ、また食べたぃ…

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都世田谷区)の記事画像
博多濃麻呂 (二子玉川) ラーメン
広栄屋 (下北沢) ポロサツとか
スパイスラーメン 点と線. (下北沢) スパイスラーメンとスパイスまぜそば
一龍 (下北沢) 中華そば
たけいち (三軒茶屋) 和風鶏白湯そば
博多濃麻呂 (二子玉川) ラーメン
同じカテゴリー(東京都世田谷区)の記事
 博多濃麻呂 (二子玉川) ラーメン (2018-04-03 21:26)
 広栄屋 (下北沢) ポロサツとか (2017-10-13 14:43)
 スパイスラーメン 点と線. (下北沢) スパイスラーメンとスパイスまぜそば (2017-09-10 01:08)
 一龍 (下北沢) 中華そば (2017-05-01 20:40)
 たけいち (三軒茶屋) 和風鶏白湯そば (2017-02-09 02:14)
 博多濃麻呂 (二子玉川) ラーメン (2016-12-20 15:17)
この記事へのコメント
たべたひ・・・
はらへった・・・
Posted by はしこう at 2007年09月18日 21:03
>はすん
ちゃんぽんは美味しいね^^
長崎の文化だ^^
ソッチにも美味しい店あるんかな?^^
皿うどんも美味しいね^^
Posted by at 2007年09月18日 21:51
私が知る限り「リンガーハット」しか無いよil|li_| ̄|○il|li

三連休に、こっそり三茶攻めしちゃおうかしら・・・・
Posted by はしこう at 2007年09月19日 19:50
>はすん
リンガーハットも完成されている感じする^^
値段安いのに美味しいよね^^
でもちゃんぽん屋さんはやっぱりチェーン展開されてるお店にない
美味しさとかがあります^^
高いけどね(笑

三茶攻める^^?
Posted by at 2007年09月19日 21:34
家庭の事情で、この三連休は遠出できなくなりますた;;

美味しい物が食べたいよぉぉぉ~ん♪
Posted by はしこう at 2007年09月23日 17:02
そっかぁ、残念だったね;;
三茶のちゃんぽんいつか満喫してくれ♪
Posted by at 2007年09月24日 01:47
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
来来来 (三軒茶屋) とりちゃんぽん
    コメント(6)