さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年06月03日

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店

住所 大田区西蒲田7-59-1
電話 090-3572-8700
時間 17:00~23:00
座席 カウンター7席 テーブル2卓(2席+3席)
交通 蓮沼駅徒歩4分


やぁぁぁばいっ!
鶏素揚げの有名店。

 
6月某日(2日だけど)、蒲田へ。

ってか、蒲田から結構歩くから
むしろ蓮沼からが近い!
ほしのっ!!


蒲田で唐揚げと言えば
ちょっと前は「なか川」さん。
惜しむらくも閉店されて・・・

その遺伝子を…なか川イズムを受け継いだのが
このうえ山 だそうです^^

そんな予習をしつつ…


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
初うえ山!

ずっと来たいと思いつつ
蒲田だととんかつの檍も行きたいし
ミ・レイも興味があるし…

なんてウダウダしつつも


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
うえ山!!
暖簾が可愛い

そして白い、店内も白い

すげぇオープンです^^


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
うむうむ、まぁお任せだな、ウッスーに。


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
さて、スタートを待ちます。

なんか良いな、ここ


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
鶏だけかと思ったら
コウいうのもあるんだな
しかも凄い種類…


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
ささ、とりあえず乾杯だゎ!

ビールはキリンアサヒだったかな?


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
ぇ、おとーし3種類選ぶんすか?

ほぉほぉ

ぇ、ヒトリ3種類?
ってことは4人だから12種類?w


するってーと…

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
こうなっちゃうよねw

もうこれで十分飲めるじゃんw
しかもどれも
相当のクオリティのキラコン。。。


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
レバぁぁぁぁ

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
イワシうま

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
ニンジンの柔らかさが何とも素敵(*´д`*)

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
水菜とツナ?

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
なすぴー♪

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
キリボシ!

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
ジャコジャコ

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
(´д`*)

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
出汁巻き!

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
味玉!

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
スのモの!


どれも美味い
猛烈に美味い^^

これだけで120%の満足をくれるんだけどさ


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
まだワクワクが残ってる。

だってここはうえ山だもの

都内でこのレベルの鶏の素揚げを出す店は
ここか鳥房くらいなもんだ


なんて話も聞きつつ


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
首を楽しみにしつつ…
結局食べれなかったけど
次回の楽しみだ(*´д`*)

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
玉子も美味い。


さて、なんだか何がメインなのか分からん位の
満足感に溢れてて
ビールも浴びるように飲んで…


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
鶏セット 1200円
ぐへぇぇぇ

なんだこれ
これで1200円とか凄いよ


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
ムネが唐揚げで
モモが素揚げです!

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
どっちも美味い!
もう、美味い

玉ねぎすら美味しい
そして玉ねぎにつけるタレも
凄い、、、凄い!
ニンニキーなやつ、鶏につけても
相当です!


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
斬ってくれるよ!

そして、正直某あの鳥のお店より
美味しいんじゃないかな
ジューシーで^^

うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
どっちも猛烈に美味い。

うまーーーいよ><。

国産の鶏と
揚げる技術、そしてにこやかで優しいご夫婦
なんか、完璧じゃないっすか(´д`*)


味とホスピタリティ、雰囲気
来るお客さんも含めて素晴らしいと思う


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
骨で出汁をとって
スープをくれます^^

塩コショウで味付けて
自分がいい具合にしましょう^^


あぁ、美味しかったなぁ…


うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
最高でした^^


12席、全12席…
これ、なんとかアレだよねw



また来ます^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
超激花見BBQ2019
王将
あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
551蓬莱 (大阪) 豚まん
光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ
東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 超激花見BBQ2019 (2019-11-06 23:05)
 王将 (2019-09-25 23:40)
 あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩 (2019-07-20 02:14)
 551蓬莱 (大阪) 豚まん (2019-07-12 17:47)
 光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ (2019-02-14 12:42)
 東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉 (2018-12-29 20:04)
この記事へのコメント
知らなかったな~今度 行ってみよう。
鳥房は安いけど、遠くてね・・・あっ武蔵小山の平和通りに「月鳥」ってあるんだけど、ぜひそちらにも行ってみて!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13100032/

「檍」まぢ旨~早く行って行って(^。^)
Posted by アリス at 2012年06月04日 15:50
何コレーヽ(;´Д`)ノ蓮沼なんてすぐですわよ奥様~ヽ(;´Д`)ノ

おとーし3種類でどんぶりメシ山盛り行けちゃうでしょー!
当然、ポテサラ。いわし。きりぼし。が俺。
そんでもって、スのもの。味玉。なすびー。がダミーロボット。

こんな夜更けに妄想だけでどんぶりメシ山盛り行けちゃうでしょーヽ(;´Д`)ノ
Posted by ちょが壱号機 at 2012年06月04日 23:18
>アリスさん^^

アリスさんが蒲田で知らない事があるんですか!?
びっくらです♪
鳥房は宇ち多゛とかのついでじゃないと…行けない><。

月鳥? ほほぉ、メモりました^^
鳥人も気になってるし、色々鶏を食べる下半期になりそうです^^

檍は行けたら今週中に…!!
Posted by ゐゐ at 2012年06月06日 16:11
>ちょがち!

美味いんだよ、チョガチ!
ってか、最近元気そうだよね、ちょがち^^
いいことだなぁと思いながら
文章見てるよ^^

イワシが滅法うまい
ポテサラももちろん、キリボシも安定してる^^

なすびー じゃなく 茄子とピーマンでなすぴーですぜ^^

はすんも今こっち勤務だし今度行こうぜ!
Posted by ゐゐ at 2012年06月06日 16:13
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
うえ山 (蓮沼) キラーコンテンツしかない名店
    コメント(4)