さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年01月14日

ブルドック (大井町) オムライス

ブルドック (大井町) オムライス
住所 品川区東大井5-4-13
TEL  03-3471-6709
営業時間 11:40~21:00
休日 水曜・第3木曜
座席 カウンター8席 テーブル4席×2卓 6席×1卓 2Fにもある
駐車場 ないね
交通アクセス 大井町駅徒歩3分


(ブルドッ記)

なぜって!?

ナゴムにはまっていたからだよ^^

 

 

ブルドック (大井町) オムライス
ってことで大井町。

ブルドックに向かいます。

途中の永楽はDGR!
今日の目的地じゃないので

スルー!


ブルドック (大井町) オムライス
晩杯屋ももちろんスルー!
仕事中だしね!


そしーーて


ブルドック (大井町) オムライス
とうちゃーーく!


ブルドック!
こないだエビフライを食べに来たばっか・・・
って言っても2ヶ月くらい前なんだけどねw


ブルドック (大井町) オムライス
友人のリクエストでまた来ましたよ^^

今日はそんなに混んでなかったな~
店内待ちはいたけど
外はいなかった


オムライスとナポリタンを注文ね!

「ちょっとお時間かかります」

のアナウンス^^

了解です!



それほど待たずに


ブルドック (大井町) オムライス
ナポリタン 830円
スゲェ量だ・・・
こりゃ山だね^^

僕も友人もよく食べるタイプなので
これくらいの山なら朝飯前どす


ブルドック (大井町) オムライス
上から見ると
普通なんだけど



ブルドック (大井町) オムライス
横顔すごいな・・・!

大胆にかけられた粉チ思しき塊も
素晴らしいです^^


ブルドック (大井町) オムライス
なによりも、すごい美味しいのが
一番すごいんだけどねw


この量のナポリタンを
友人が食べ切っても

隣の客が2回変わって3人目が食べ始めても



僕のオムライスは来ません・・・

リフレインする
「ちょっとお時間かかります」
の言葉・・・


ちょっとって30分以上なの?
ってかお店入って40分近いぜΣ(´д`*)

結果作り忘れてたんだけどねw

まぁ許すよ!




なぜって!?




ナゴムにはまっていたからだよ^^

店主さんが太ってからのKERAさんに
似てるのさw



ブルドック (大井町) オムライス
オムライス 880円
まぁ謝罪の言葉のひとつも欲しかったけどねw

オムライスです

2013
大吉


と書かれてますけど
実際そんな気分じゃないですw


ブルドック (大井町) オムライス
まぁ、いいよ

有頂天好きだったからさ


ブルドック (大井町) オムライス
ボリューミーだね(´д`*)

んまそうだね


ブルドック (大井町) オムライス
むしゃむしゃ・・・

んまいけど、40分待ったアレを
払拭できるほどじゃない

ナポリタンは50分を払拭できる味だった


でも許すよ


ブルドック (大井町) オムライス
空手バカボン
大好きだったからね!


ごちそうさまでした^^




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
超激花見BBQ2019
王将
あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
551蓬莱 (大阪) 豚まん
光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ
東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 超激花見BBQ2019 (2019-11-06 23:05)
 王将 (2019-09-25 23:40)
 あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩 (2019-07-20 02:14)
 551蓬莱 (大阪) 豚まん (2019-07-12 17:47)
 光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ (2019-02-14 12:42)
 東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉 (2018-12-29 20:04)
この記事へのコメント
メイド喫茶行ったかと思ってたw

良い年になるね!キット。
Posted by たにぐちごろう at 2013年01月14日 03:09
大井町に住んでいた時に何回も行きましたが、そんなに待たされたことないですね。ちょっとひどいな。
私なら切れてお店出てしまいます。
Posted by りゅう at 2013年01月14日 10:07
ナポリタンそんなに旨いんっすか('A`;)

例えば大田区内で暫定一位でしょうか('A`;)

ゐちゃんがそう言うんだったら絶対に食べに行くんだけど!(・∀・)
Posted by ちょが壱号機 at 2013年01月14日 22:36
確かにKERAに似てるw目がギョロっとしてる辺りがね。
でも、待たせすぎだねえ。
Posted by はやぶさ at 2013年01月17日 09:56
>ごろー!

メイド喫茶、行ったことないけど
きっともっと可愛らしいことを書いてくれるはずw

大吉とか渋すぎるよねw
いい1年にしたいなぁ
Posted by ゐゐ at 2013年01月22日 01:42
>りゅうさん^^

ちょっと待たされすぎました^^;
そして文句を言わないで待ちすぎてしまったため
当たり障りなく事を済ませれる自信がなかったから
我慢して待ちました
今後も行きたいお店だったし^^
Posted by ゐゐ at 2013年01月22日 01:51
>ちょがち!

ナポリタン美味かったよ^^
40分待たされて出てきたのがナポリタンだったら
食べた瞬間、ブラボーって叫びたくなったかもw

でも大田区一なのかはわからない
そんなにナポリターじゃないからなぁ・・・
でも美味しいよ^^

「金持ってるくせにB級の食べ物を味わえる味覚を持ち合わせるセレブマダム」
なちょがちだったらわかってくれるかも!
Posted by ゐゐ at 2013年01月22日 01:55
>先生^^

作るの忘れられてたからねw
KERAさんに似てなかったら
ちょっと許せない時間だったねw

でも美味しかった、特にナポリタンw
Posted by ゐゐ at 2013年01月22日 02:01
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブルドック (大井町) オムライス
    コメント(8)