さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年05月24日

内緒のお店でメンチカツ

内緒のお店でメンチカツ
住所 あそこ
電話 ナンチャララ
定休日 月曜日
アクセス ナンチャラ


教えたくねぇよ!!

 
味覚もだし好き嫌いもだし

人それぞれじゃん?


●●の●●が美味しいから
食べてみて!って言われてもさ…


そうでもなかった時に非常に困るじゃん?


あぁ、美味かったっす…的なね。



東京一のメンチ

と言う果てしなく高いハードル。
とても信頼できる人からのオススメ。


なら行きますかね。


と…

内緒のお店でメンチカツ
え、何屋さん?

しかも刺身ウメェな・・・をぃ(´д`*)
こりゃ参った…メンチなお店かと思ったら


刺身どれも美味しい


内緒のお店でメンチカツ
これはなに?
野菜炒め?  かと思ったら

ハムサラダ!?


内緒のお店でメンチカツ
コレも凄い
今までに巡り合ってないタイプの
ハムサラダ。

奇をてらってるわけではなく
周りが誰もこのカタチに気付いてないヤツ


うーーーまいぃ!!

内緒のお店でメンチカツ
キンミヤで


内緒のお店でメンチカツ
茶割で…


内緒のお店でメンチカツ
月曜定休で


ってヒントがいっぱい過ぎたかな?


内緒のお店でメンチカツ
来たっ!
東京一のメンチ

大それた通り名かと思いきや


どーなのよ!!


内緒のお店でメンチカツ
ジューシーでフワッフワ
美味しいなぁ~
東京一かはわからんけど
(あんまりメンチ食べないから)

美味い!
すっげぇぇぇ美味い!!


内緒のお店でメンチカツ
カツサンド


内緒のお店でメンチカツ
ただもんじゃない!
端っこもちゃんと乗せてくれてて…


キャベツも綺麗だし


内緒のお店でメンチカツ
さいっこうに美味い!

こりゃ参ったわ


内緒のお店でメンチカツ
エロうまでした^-^

行ったとき混んでて
注文だの何だのがアレだったりしたけど
それでも、満足しすぎて
また火曜に行こうとしている辺り…





最高だったって事だよ


内緒のお店でメンチカツ
ごちそうさまでした^^


ふぅ、美味しかったな


あぁ、この店知ってる!
●●でしょ? 
見たいなコメントして来たら
ブロックするから!!

って言っても、有名なお店だからね!

知ってるヒトも沢山いそう^^

ほいじゃまた^^




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
超激花見BBQ2019
王将
あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
551蓬莱 (大阪) 豚まん
光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ
東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 超激花見BBQ2019 (2019-11-06 23:05)
 王将 (2019-09-25 23:40)
 あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩 (2019-07-20 02:14)
 551蓬莱 (大阪) 豚まん (2019-07-12 17:47)
 光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ (2019-02-14 12:42)
 東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉 (2018-12-29 20:04)
この記事へのコメント
かーなーり気になる
ヒントいっぱいありがとう!
Posted by ばかぼん at 2014年05月25日 07:06
こんばんは(^^)

こちら存じておりませんでした…。

ヒントのお陰でわかったのですが、たどり着くまでまでにも誘惑が多いようですね。

個人的にメンチが旨いお店に外れはないと思ってますので、東京出張時に組み込みたいです!

サラダのセンスやお刺身も大変美味ということで、つい沢山頼んじゃいそうですw
Posted by とうゆ at 2014年05月25日 21:53
こちらはお世話になっている先輩ご夫妻が営んでいらっしゃって、昔からお邪魔しているのですが、揚げたての「うすらカツ」にウスターソースをジャバジャバ掛けて、冷たくなるまで冷凍庫で冷やしてもらったやつ、結構旨いですよ。

あとメニューに無いときもありますが、「アサリフライ」もイケます♪

機会がありましたらお試しください。
Posted by S at 2014年05月28日 17:42
>ばかぼんさん

何を食べても美味しいけど
メンチとかハンバーグとか
あとサラダ系が非常に美味しいなと思います^^

カツサンドは時間かかります!
Posted by ゐ at 2014年05月28日 18:28
>とうゆさん^^

是非こっちに来るときには
行ってみてください^^
大人数な方が色々食べれていいと思いますけど
●●定食 的なのもあります^^

楽しみ方は無限大だなぁと思います^^
Posted by ゐ at 2014年05月28日 18:29
>Sさん^^

おぉ、店主さんご夫婦はお知合いなんですね^^
素敵な2人だなぁといつも思ってます^^

うすらカツにジャブジャブウスター…それを冷やすってw
どうやって注文したらいいのかw

あ、アサリフライは昨日食べました^^
すっげぇ美味しいですね^^
Posted by ゐ at 2014年05月28日 18:31
アサリフライ、お召し上がりになりましたか。

ちょっと塩を振って摘まむと、酒のアテにぴったりですよね(^^)/

「うすらカツ」自体は普通にオーダーが通りますので、出来上がったらウスターソースをもらい(ウスターソースはカウンターにしか置いてなかったように思います)自分で多目にかけて、ママの所に持っていき「悪いけど冷やして」と渡せばOKです。

何でしたら、「知り合いに聞いた」 と言って頂いても構いません。

滅多にありませんが、まれにカウンターにピロシキが並ぶことがあります。

見つけたら絶対に「買い」です(^-^)v
Posted by S at 2014年05月28日 23:02
>Sさん^^

アサリフライ、やっぱり塩ですよね^^
色々試しましたが塩だなぁという結論でした

うすらカツを冷やすやつは…もうちょっと慣れて注文しやすくなってからにします!
今はまだ…恐れ多くてw

ピロシキ! 何とそんなものがあるんですね
まだカウンターには座った事がないので
チェックします^^
Posted by ゐ at 2014年05月31日 23:39
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
内緒のお店でメンチカツ
    コメント(8)