さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年09月09日

牛肉どまん中とえび千両ちらし


家で駅弁…!!


 
いやいや、あり得るじゃん?
家で駅弁なんて。

チョコさんなんてきっと日常茶飯事だわね


どこかに行くって訳でもないのに
駅弁買っちゃってねw



さて、えび千両ちらしから

そもそもさ、とんねるずの番組で
牛肉どまん中食べててさ…

食べたいなーと思ってたら
もつれてる人がこっちを紹介してくれたんだよね。



一面卵焼き!!

こりゃいい!!

その玉子の下に…



うなぎコハダ!!


逆サイドには



えびイカ!!

酢飯は酢が強めで甘みがある
柔らかめの御飯がとてもいい^^

美味いっす!!




そして牛肉どまん中
柔らかい牛肉に甘めで濃いめの味付け



アブラ多め、ちょっとクドい

2〜3口で夏が終わった。 的なね!



全体的に甘めだね
蒲鉾だけがしょっぱい^^


えび千両ちらしはまた食べたいな^^
どまん中は満足したので
次は3年後くらいでいいや^^


ごちそうさまでした^^





同じカテゴリー(非ラーメン)の記事画像
やんばる (新宿) 沖縄行きたい
浪花ひとくち餃子 餃々 (大森) 餃子とか
東京餃子楼 (三軒茶屋) 餃子美味しい
サイゼリアで豆ボナーラ
サイゼリアで豆チー
長野屋食堂 (新宿) 食堂飲み
同じカテゴリー(非ラーメン)の記事
 やんばる (新宿) 沖縄行きたい (2017-02-28 00:00)
 浪花ひとくち餃子 餃々 (大森) 餃子とか (2017-02-18 00:00)
 東京餃子楼 (三軒茶屋) 餃子美味しい (2017-01-31 16:05)
 サイゼリアで豆ボナーラ (2017-01-22 00:00)
 サイゼリアで豆チー (2017-01-07 14:02)
 長野屋食堂 (新宿) 食堂飲み (2016-12-29 20:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
牛肉どまん中とえび千両ちらし
    コメント(0)