さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年10月16日

光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)

光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
住所 大田区南馬込3-27
TEL  03-6423-1788
営業時間 11:00~20:30(LO 20:00)
休日 日・月
座席 カウンター6席(実質5席)
駐車場 なんと、あるのです!!
交通アクセス 大森駅徒歩14分


(光楽亭記)

グッとキチャッタ!!

 
まぁ、午前中くらいは降らないだろうと
油断してチャリ通勤。

9時頃には降ってたね^^;

夜は予定あるし
自転車置きに帰らねばって事で


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
ズバリ!途中下車。。。

1年半ぶりの光楽亭です^^
久しぶりでも覚えててくれて嬉しいね^^


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
さーーーーて、何にしますかね

ってもう決まってるんだけどね^^


タマゴ入り肉シヨーガヤキにご飯で!!!


久しぶりなんでメニューのおさらい…
ちょっと値上げしたのかな?


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
上段。


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
上段、右


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
上段、左


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
下段


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
下段、右


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
下段、左


だいぶ重複しちゃってるけどw

ふむふむ、次回の参考に。

味噌ラーメンギヨーザだな^^


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
お箸満タン!

いつも開店前に補充してるみたい^^
この日はシャッターしてたら
雨だったんで早めに入れてくれた^^


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
温かいお茶、夏でも温かいお茶です!

好きです!


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
お茶はここに入ってるので
他の人が飲んでないときなら
飲み放題です^^


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
煙の向こうの換気扇は

とってもキレイです。
ってか、お店キレイだよ^^


おかーさん、今日も元気そうで^^
シューシューショーショー言って
たまにムーンウォーク!

最高です^^


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
肉シヨーガヤキ+ライス(小) 550円+140円
来たね、肉シヨーガヤキ
卵白のレア感がたまらん逸品。

例えば…でかいサイズにすると

750円+250円で1000円か〜…
ちょっと悩むね。
食べると分かるんだけど


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
ものっすごい美味しいんだ

知る限り、ここより美味しいシヨーガヤキを知らない
もちろん好みもあるだろうから

わざわざ生姜焼き好きを名乗る人が足を運ぶとかは
物凄いめんどくせーアレなんで
辞めてもらいたいけど

美味いよ^^


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
ご飯は大きめの器に
ソフトな盛り^^

少なくない!!


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
だーーーーー









振り切る美味さ…


光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
キャベツも添えて…

最高です。
ご飯をデカくしても良いかもな。

ごちそうさまでした^^


相変わらず世界一でした^^

ほじゃまた!








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
超激花見BBQ2019
王将
あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
551蓬莱 (大阪) 豚まん
光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ
東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 超激花見BBQ2019 (2019-11-06 23:05)
 王将 (2019-09-25 23:40)
 あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩 (2019-07-20 02:14)
 551蓬莱 (大阪) 豚まん (2019-07-12 17:47)
 光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ (2019-02-14 12:42)
 東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉 (2018-12-29 20:04)
この記事へのコメント
女将さん元気そうで何よりです(^^)

こちらのタンメンに心奪われた身なので
生憎シヨーガヤキは未食です…。
悩ましい(;´д`)

ゐさんの仰る通り本当覚えてくれてるんですよね。

私の中ではパワースポット以上の場所なので近いうちに鋭気を養いに行きたいです。
Posted by とうゆ at 2014年10月16日 23:00
>とうゆさん^^

女将さん元気でした、血色も良くって^^

確かにコチラはタンメンですね^^
僕もほぼタンメンです、ギヨウザも一緒に♪
でもシヨウガヤキは是非一度食べてみて欲しいです!
Posted by ゐ at 2014年10月19日 23:46
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
光楽亭 (大森) 肉シヨーガヤキ+ライス(小)
    コメント(2)