さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年03月11日

タイスマイルキッチン (大森) ゲンハン・トムシー


住所 大田区大森北1-29-6 安達ビル2F
TEL  03-3764-1204
営業時間 11:00~14:30/17:00~23:00(L.O.22時)
休日 木曜日
座席 テーブル席そこそこ
駐車場 なし
交通アクセス 大森駅徒歩5分


僕はとても好き

 
大森にさ、ミルパってアーケードがあって
まぁ、コレと言って栄えてないんだけどさw

ま〜〜栄えてないさ…!
サンマルクと、勢いの死んだ俺のナンチャラと
風俗的なのと…変わりナンのカレー屋さんくらいしか無い!


そのミルパの出口にある



タイスマイルキッチン

言わずもがな、タイ料理屋さん♪



おすすめも教えてくれるので
とっても親切だね〜♪

しかもいつもそんなに混んでないので
とっても僕向きなお店w



ゲーンハンレー、グィッティオトムヤムシーフード 950円
タイ語であろう…ソレ(↑)は…

きっとカレーとトムヤム麺って意味なのかな?
分かんないけど
分からなくても困らないってのはいいよね^^



チェンマイカレーってなんだろう?
チェンマイと言えば…
中日がキャンプやってる事で
お馴染みすぎるよね^^


ゲーンハンレー→チェンマイカレー
みたいだね♪

生姜が入ってて清涼感あり
ココナッツ使ってないので好みの味
酸味もあったかな、辛さはホドホド^^



トムヤム麺は
それ以上でも以下でもなく
トムヤムクンに米麺っすな



イカとエビが入ってるよ!
豪勢だ!!



うんうん、すっぱしょっぱ♪
美味しいね



ふぉ〜〜〜美味いね♪

カレーもトムヤムも麺も食べれて幸せ



タピココは苦手なので




一気飲みしましたとさw

ごちそうさまでした^^
美味しかったっす^^

ほんじゃまた!!







同じカテゴリー(カレー)の記事画像
ゆで太郎 大森入新井店 (大森) カレたまそ
共栄堂 (神保町) スマトラカレー
ブルドック (大井町) カツカレとオム
千曲そば (新宿) 冷とろそ&カレラ
タカリバンチャ (大森) トゥクパ
タカリバンチャ (大森) ナタスペ
同じカテゴリー(カレー)の記事
 ゆで太郎 大森入新井店 (大森) カレたまそ (2017-04-10 15:23)
 共栄堂 (神保町) スマトラカレー (2017-04-08 22:32)
 ブルドック (大井町) カツカレとオム (2017-02-24 00:00)
 千曲そば (新宿) 冷とろそ&カレラ (2017-02-21 12:52)
 タカリバンチャ (大森) トゥクパ (2017-01-19 15:00)
 タカリバンチャ (大森) ナタスペ (2017-01-18 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タイスマイルキッチン (大森) ゲンハン・トムシー
    コメント(0)