さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年09月03日

ヨシカミ (浅草) らむちょーーーっぷ

ヨシカミ (浅草) らむちょーーーっぷ
住所 台東区浅草1-41-4
TEL 03-3841-1802
営業時間 11:45~22:30(L.O.22:00)
休日 木曜日
座席 カウンター24席 テーブル2席×18卓
駐車場 なし
交通アクセス つくばEX浅草駅徒歩2分


洋食なんかも!

 

たまにはザックリしたブログなんかも。



ヨシカミ (浅草) らむちょーーーっぷ
浅草にある洋食屋、ヨシカミさんに来ました。

うますぎて申訳けないス!

で御馴染みですね。


ヨシカミ (浅草) らむちょーーーっぷ
ラムチョップステーキを食べました。

ラムだのマトンだのが最近好きです
もうちょっとレアでも良いカモって思ったけど

いいね!


ヨシカミ (浅草) らむちょーーーっぷ
お安くないのがまた良いよな

でもこれでも2000円くらいだけどね
僕からするととても高級品です


ヨシカミ (浅草) らむちょーーーっぷ
美味しいっす。

裕福な時にでもまたお邪魔します。

ごちそうさまでした!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー()の記事画像
スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその①
超激花見BBQ2019
鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃…
陳家私菜 渋谷店 (渋谷) メガネと桜のあとに
三好 (大森) 餃子の美味しい街中華⑧
あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
同じカテゴリー()の記事
 スタミナ苑 (鹿浜) シリーズその① (2021-12-21 21:04)
 超激花見BBQ2019 (2019-11-06 23:05)
 鳥田中 (鐘ヶ淵) まだアラカルトだった頃… (2019-10-08 18:54)
 陳家私菜 渋谷店 (渋谷) メガネと桜のあとに (2019-08-25 01:37)
 三好 (大森) 餃子の美味しい街中華⑧ (2019-08-09 13:38)
 あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩 (2019-07-20 02:14)
Posted by ゐ at 21:02│Comments(0)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヨシカミ (浅草) らむちょーーーっぷ
    コメント(0)