さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年11月27日

中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!

中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
住所 大田区東雪谷5-10-11
TEL 03-3727-0470
営業時間 ~20:00(客が引いたら閉めるらしい)
休日 
座席 テーブル4卓くらい
駐車場 なし
交通アクセス 西馬込駅徒歩10分


街中華?
町中華?

 
特に使い分けはないんだけど
なんとなく…
肌で感じたアレで

かな、かな…

なんてアレしてるんだけどさ


ん〜…なんだろうね?
メニューなのかな?w

まぁ…個人的なアレだから
アレなんですけど!!


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
さぁ、これはどっちだ…

どっちだ??

うーん…

まぁどっちでもいいか!
ってことで…


最近狙ってた方じゃない方の
北京でございます


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
黒板じゃないけど
黒板メニュー!!

若干読みにくさも感じつつ
色々そそるね


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
麺系も色々ある!

この○○の部ってのが好きだったりするのと


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
打止ラーメン
って気になるw

なんなんじゃろ?


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
中華屋さん寄りっすな!!

でも色々あるし!
昔は煮物だの色々作ってたとか
教えてくれました


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
とりあえずビールから!

最近は瓶ビールスタートが
気に入ってます


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
お通しかな?
さん。


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
とりあえず、餃子スナギモガーリックを注文!

おかーさんオススメのレン草玉子ピリ辛炒メもお願いしまして


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
レン草玉子ピリ辛炒メ
ピリ辛っていうから
赤いのかと思ったら…

赤くねーでやんのな〜♪
胡椒辛い感じなんすかね
しかも結構いい辛さで美味いっす!


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
餃子は醤油必要系!

味濃いのが好きでござるよ、わしゃ
ちょっと薄めだね


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
スナギモガーリック
砂肝美味しいね、大好き!
食感あるものが好きです

に、しても最近ラーメン食べないな〜w
前まではとりあえずラーメンを絡めて
考えてたけど
チャーハンだもんな


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
烏龍茶割り
うめぇっすな


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
チャーハンシューマイセット 900円
意外と高級品!
シューマイってさ、ぎゅっとしたのが好きで
水っぽさがあるのはイマイチなんだけど
これは後者だったな〜…

ちょっと残念


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
美味しくないわけじゃないんだけどさ

ちょっと違った


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
チャーハンは思いの外薄めの味付け
お酒のつまみではなく
食事な奴だねぇ

でも胡椒振って美味しく
いただけました!!!


中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
プースー
んまんま♪
沢山くれましたw

なんだかんだ、いいお店でした^^
おかーさんの感じがいいお店って

居心地いいよね!!

ごちそうさまでした、ほんじゃまた!!







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
超激花見BBQ2019
王将
あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
551蓬莱 (大阪) 豚まん
光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ
東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 超激花見BBQ2019 (2019-11-06 23:05)
 王将 (2019-09-25 23:40)
 あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩 (2019-07-20 02:14)
 551蓬莱 (大阪) 豚まん (2019-07-12 17:47)
 光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ (2019-02-14 12:42)
 東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉 (2018-12-29 20:04)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中国料理 北京 (西馬込) 町中華で飲もう!
    コメント(0)