さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年01月18日

タカリバンチャ (大森) ナタスペ

タカリバンチャ (大森) ナタスペ
住所  大田区大森北1-35-8 B1F
TEL 03-5763-5505
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:00
休日 無休
座席 テーブル結構たくさん
駐車場 ないよね
交通アクセス 大森駅徒歩3分


もう一軒の方!!

 
大森にはさタカリバンチャ
2軒あってさ…

なんていうか あっちがASKAなら
こっちはチャゲ的な??

ぁ、別にアレ的な意味ではなくね!!!


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
逮捕されてない方のタカリバンチャです!!

本名はナタ アジアン&タカリバンチャっていうらしいよ


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
んーー、どーすっかね…
ここにするか、別にするか…

ん?


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
テキン?!


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
ベヅデブル!?

ここに決めました!!w

階段降りた地下にあります。


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
昔はランチバイキングしてたんだろうな〜
今はしていない様子。


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
階段降りると可愛いのが
迎えてくれるよ〜〜


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
ライブ出来そうな店内は
結構広いです

入店時、異常な大音量で音楽聞いてらして
ちょっと引いたけど
すぐに消させてしまって…

お邪魔したかな〜〜…ごめんね;;


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
広いっす、本当に!


さてさて、どするかな


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
んー、色々聞きたかったけど
お店の方がそんなに日本語が
堪能ではなくって
諦めまして


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
この辺かな??
カレー3種だし!!!



タカリバンチャ (大森) ナタスペ
友達とだったんで
6種類をコンプ!!

さらに、ミントラッシーとやらも!!


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
水差しもいい感じです!
ネパってるね!

店員さんはネパール語を教えてくれるよ!
もう忘れちゃったけどw


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
サラダ
ごく普通です、冷えてます!


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
ミントラッシー
ミント感はほとんどないかな…

ほんのーーーりっすね
もっと欲しいくらいだわ


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
ちょっと残念!!!


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
ナタスペシャルセット 1100円
内訳は…
ナン・ご飯・タンドリーチキン・カレー3種
ってな感じ、デザートはこの後きます。


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
マトン・ダール・キーマ


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
野菜・シーフード・チキン

ダールはとても特徴的で
粉っぽさと、消毒っぽさがあった

シーフードココナッツ風味で甘みあり
野菜ピーマンたっぷり!


残りはどれも似たような味かな〜〜…
辛さも変えたんだけど
同じくらいだった…


ナンは悪くないし、ご飯も普通だけど
硬めで好みでした


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
お代わりするとこんな感じで
皿でくる!!


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
デザート

マンゴーソースかと思ったら
オレンジだった、助かりました


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
チャイは…ジンジャー香る
ピリッと強めの感じでした


タカリバンチャ (大森) ナタスペ
悪くない目!!


そんなこんなでお店の雰囲気とか
店員さんの感じはとても良かった…

あ、店員さんがずっとこっち見て立ってて
食べずらかったんだけど
お水減ったら入れてくれたりとか
スプーン使いそうなタイミングで
取ろうとしてくれたりとか…

もうちょっとさりげなく見守ってくれると
もっと良かったw
でもいいお店だったよ!!

味がもっと追いつくともっといいな…


ごちそうさまでした!!


またくるかも!!
ほんじゃまた!!

seeyou!!









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(カレー)の記事画像
ニューライト (近鉄難波) セイロンライス
キッチン藤 (錦糸町) カツカレー
あづま (高円寺) 中華ソバ・カレー・焼きめし
銀座かつかみ (銀座) ザギンでトンカツ
松登久本店 (大森海岸) ふきよせそば
中華 大島 (柏) チキンカレー
同じカテゴリー(カレー)の記事
 ニューライト (近鉄難波) セイロンライス (2019-07-24 17:34)
 キッチン藤 (錦糸町) カツカレー (2019-06-30 05:22)
 あづま (高円寺) 中華ソバ・カレー・焼きめし (2019-06-01 12:36)
 銀座かつかみ (銀座) ザギンでトンカツ (2019-04-01 13:57)
 松登久本店 (大森海岸) ふきよせそば (2019-01-27 00:46)
 中華 大島 (柏) チキンカレー (2018-10-18 22:35)
Posted by ゐ at 00:00│Comments(0)カレー
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タカリバンチャ (大森) ナタスペ
    コメント(0)