さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年03月29日

支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン

支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
住所 北区赤羽1-49-9 イデアコーポ101
TEL 03-3902-8309
営業時間 11:00〜15:00/17:00〜22:30
休日 日
座席 いっぱい
駐車場 ない
交通アクセス 赤羽岩淵駅徒歩2分


大人の嗜み。

 
そうそう、かねがねさ

シメの街中華 ってのを
画面の向こうで見ててさ…

僕的に街中華は一軒で完結する
長編映画のような使い方だったんで

都市伝説のように…対岸の火事のように…
絵空事のように(謎



そんなアレだったんだけどさ



支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
〆まちちゅーーーーーー!!

バネアカブチイワのBIG陸にきました!!
いいイキフンじゃないっすか



支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
支那そばっていいよね!
文字を見てイメージとして求めるラーメンが
ちゃんとでてくる気がする



支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
お疲れっす!!
緑茶で!!


支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
ホッホ〜〜、飲んで然りなラインナップ
むしろ飲まないとお湯かけられそう(誰に


支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
激辛からし焼き
…からし焼きって名前は知ってたけど
食べるの初めて!?
そんなことない??

…初めてかも!

辛かったよ!笑
また食べたいな〜、これ


支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
餃子はマストアイテム
中華いって餃子を注文しない理由が
わからないっす


支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
宇宙を思わせます。

え?



支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
そいえば緑茶をずっと頼んでたのに



支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
途中でウーロンに変わったんだね!
何か気遣ってくれたのかな?


支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
目玉焼き
潔すぎる目玉焼き!
キャベツが下に潜みます。


支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
えいっ

サミング!!!



支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
〆の〆、支那そば半チャーハン
美味しそうだなぁ〜、綺麗な色じゃゎ

なんなら美しくすらある


支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
素晴らしす、チャーハン!!
肩に乗せたい

実際美味しいしねぇ♪


支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
支那そばもとても良さげで

半玉やさしす!!
意外と具沢山!
乗せたがりなのかな?


支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
ズズズ


支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
ズズズズズ

ウンウン、いいじゃないか〜♪
イメージ通りで求めていた味

そう言う意味でなんなら100点ですよね!!

街中華でシメルっていいんだねぇ
大人の嗜みですね


ごちそうさまでした!!



支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
帰りに怖いお店あったよ〜

テレビで何度か見かけたね、これ!
本物初めて見た笑


ほんじゃまた!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都北区)の記事画像
麺屋 KABOちゃん (駒込) しもふり中華そば
えんや (王子) 晴へのエール~背脂煮干そば
らあめん 元 ~HAJIME~ (十条) 牛醤油らあめん
西尾中華そば (駒込) めで鯛ラーメン
焙煎汐蕎麦処 金字塔 (赤羽) 玄米あえそば
西尾中華そば (駒込) 高級鯛ニシチュウ
同じカテゴリー(東京都北区)の記事
 麺屋 KABOちゃん (駒込) しもふり中華そば (2013-01-30 09:22)
 えんや (王子) 晴へのエール~背脂煮干そば (2012-09-18 19:24)
 らあめん 元 ~HAJIME~ (十条) 牛醤油らあめん (2012-03-10 21:00)
 西尾中華そば (駒込) めで鯛ラーメン (2012-01-01 14:59)
 焙煎汐蕎麦処 金字塔 (赤羽) 玄米あえそば (2011-06-08 03:57)
 西尾中華そば (駒込) 高級鯛ニシチュウ (2011-04-29 18:32)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
支那そば 大陸 (赤羽岩淵) 支那そば半チャーハン
    コメント(0)