さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年04月24日

賛否両論 (恵比寿) 5622と16

賛否両論 (恵比寿) 5622と16
住所 渋谷区恵比寿2-14-4 大田ビル1F
TEL 03-3440-5572
営業時間 18:00~25:00(L.Oは24時)
休日 無休
座席 カウンターと個室風なテーブル
駐車場 なし
交通アクセス 恵比寿駅徒歩12分


(賛否両論記)


雨の恵比寿!

 

4月になりましたな〜

初はお別れの季節です
みんな旅立っていくんです!!

懐かしい、おニャン子♪


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
賛否両論です、2ヶ月ぶりの!

毎回思いの外楽しみにしてます



賛否両論 (恵比寿) 5622と16
ハナミズキが迎えてくれるよ〜♪

アントニオ(仮名)はいなくなっていて
新しく可愛らしい女の子がいました!

お仕事出来る子だわ!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
まずはビールから!

ふぉ〜、お疲れ様!!



賛否両論 (恵比寿) 5622と16
ホタルイカスモーク・玉ねぎ豆腐・フキに
出汁のジュレ
をかけたやつ

これね…ちょっと美味しすぎてびっくりしちゃった
玉ねぎ豆腐が好みすぎて!
50リットル食べれるかもしれん

スモークのホタルイカも良かったし
素晴らしかったっす
器も良かったしね!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
黒ごまとジャガ芋の揚げまんじゅう
ごぼうおかきあげ


あれだよね…
個室ゾーンはいつもうるさいよね笑

そしてごぼう美味しかった!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
地鶏と白キクラゲと九条ネギのお椀
お肉出て来ると
ちょっとウキッとするね♪
大きいしね!!

美味しゅうございます!!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
このお花なんだろ?
ゆずっぽい、柑橘系っぽい味だった


そして!!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
器の蓋がびっくりするほど開けにくかった笑
滑って!!

歳のせいですかね;;


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
お造りは真鯛・初鰹・アオリイカ

そいえば…前回はどうだったか覚えてないけど
前まで奥にいた、デザートとかご飯とかをやってた人が
お刺身切ってたね!!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
たけのこ醤油、いい具合でした!

イカは若干包丁入れすぎかな〜
もう少し食感があったほうが
嬉しゅうございます!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
ハイボールでございます!
可愛い女の子が作ってくれると
50倍美味しいね!!!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
鮎魚女の山椒焼き・わかめ、タケノコきんぴら
だったかな??

山椒がふわっと香る
いい感じのやーつー!!!
ご飯欲しいね


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
桜エビすり流しの茶碗し
驚くほど海老海老しいやつで
美味しくってびっくりん!!

中には椎茸と…もう一つ入ってたけど
忘れちゃった笑

美味しかったっす!!!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
もう一杯!!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
マスカルポーネ燻りがっこ
今回は燻りがっこの塩分強かった気がするけど

気のせいかな?
気のせいだよね笑


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
お茶でほっこり!!!

今回は展開が早すぎて
びっくりしちゃったさ

何かあったのかな??


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
鯛とウルイのご飯
ウルイって名前は聞くんだけど
形状を知らんなぁ

どうなんじゃろ??
そしていい香りでいい感じのご飯!!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
セット完了!!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
お茶碗可愛い!
鯛のご飯だから鯛柄なんすかね?


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
お味噌汁とご飯の友も相変わらず好みです!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
いつも通り優しいお味でありつつ
しっかりとしてて美味しいです!
旨みがいいんだよなぁ


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
おこげも美味しいっす!!!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
本日のデザートは…
グレープフルーツのカンパリゼリーがけだったかな??

いつもの感じでお願いしました!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
どどーん!
と、この3品!!!


賛否両論 (恵比寿) 5622と16
賛否両論 (恵比寿) 5622と16
賛否両論 (恵比寿) 5622と16
安定のデザートたち、今日もありがとう!

そしてごちそうさまでした!!
いやー、美味しかったっす


次は6月、またね!!




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
超激花見BBQ2019
王将
あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
551蓬莱 (大阪) 豚まん
光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ
東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 超激花見BBQ2019 (2019-11-06 23:05)
 王将 (2019-09-25 23:40)
 あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩 (2019-07-20 02:14)
 551蓬莱 (大阪) 豚まん (2019-07-12 17:47)
 光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ (2019-02-14 12:42)
 東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉 (2018-12-29 20:04)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
賛否両論 (恵比寿) 5622と16
    コメント(0)