さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年09月13日

ホットクルージングナイト2017 (屋形船) 東京ホルモンズ




80人!!!



 
今年もお邪魔できました




東京ホルモンズプレゼンツ
屋形船2017!!!

今年も濱田屋さんの船で♪










今年もすごい料理がスタンバってた!!
凄いなぁ、一昔前の屋形船なんて

天ぷらがモリモリ出てきて
天ぷらをモリモリ食べるだけだったけど


もう今は美味しい料理を出せるんだねぇ



って言っても僕はホルモンズさんの屋形船しか
知らないんだけどねw




かんぱーい!!!


瓶ビール好きです





ってな感じで♪





天ぷらコーナー!!


胡麻豆腐のカダイフ
うめぇぇぇぇ、凄いな
胡麻豆腐の天ぷらなんて人生初です




パイナップル

加熱すると美味しいよね
大好きっす





キス・谷中生姜

いいね、生姜の天ぷら
キスもサクサクで♪




えび大好き

エビ天だけで満腹になりたい!!!
そんな夢を見ながら…




ゴーヤスパム天にびっくり!

美味しいねぇ、沖縄
揚げると意外と味が大人しくなるね





いいお酒も飲んじゃったりして♪


飲みたかった波花も飲めた!
嬉しいいいいいいいいいい!!





これに




冷えてとろとろの汁をかけて




これ、美味しかった〜
すげぇ好みでした

基本、野菜大好きなので
こう言うの好きなんだよね

もっと食べたかった、5人前くらいw




セロリ美味しいねぇ





本当に美味しいし
大満足で最後の鶏飯もいただきまして!!

おにぎりにして持ち帰りたかった!!w




ローズヒップのゼリーだっけ?

さっぱりいただいて、ごちそうさまでした!



楽しいし美味しいし幸せな時間だった
お台場も見れたしいいよね〜



ってな感じで、今年もありがとうございました!



この後船降りて北千住で飲むんだけどねw



ほんじゃまた





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(非ラーメン)の記事画像
歓迎 (大森) 大森にホアンヨンが来たよん
三好 (大森) 餃子の美味しい街中華
博龍 (大森) 餃子とかビールとか
どさん子 (武蔵小山) ギョービー
晴々飯店 (上野) パイセン飲み会
清華 (平和島) 餃子とか!!
同じカテゴリー(非ラーメン)の記事
 歓迎 (大森) 大森にホアンヨンが来たよん (2017-08-16 16:39)
 三好 (大森) 餃子の美味しい街中華 (2017-08-02 22:05)
 博龍 (大森) 餃子とかビールとか (2017-07-01 00:00)
 どさん子 (武蔵小山) ギョービー (2017-06-15 01:52)
 晴々飯店 (上野) パイセン飲み会 (2017-05-20 22:36)
 清華 (平和島) 餃子とか!! (2017-05-16 12:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホットクルージングナイト2017 (屋形船) 東京ホルモンズ
    コメント(0)