さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年10月02日

雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば

雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
住所  横浜市青葉区新石川2-15-1
TEL 045-511-8811
営業時間 11:30~15:00/18:00~21:00
休日 月曜・第三火曜(祭日の場合は営業、翌営業日が休み)
座席 カウンター11席 テーブル4席×1卓
駐車場 あるんですって!
交通アクセス あざみ野駅3分


(雅楽記)



もう10月だけど…9月の限定!!!



 

思えば…好きなラーメンって

豚骨煮干しなんだよね!!


豚骨ってあんまり食べる機会がないっていうか
美味しい豚骨ラーメン屋さんが
あんまりないんだよね…

ってか知らないんだよね。



どこかあるかな




雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
ってな感じで雅楽

月に1度時間を作って来ている
大切なお店デス!!

近くないけど、実際電車乗れば
遠くもないしね♪




雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
9月の限定

あじ煮干生姜中華そば

もう終わっちゃったけどねw

以前食べたあご煮干し中華そばも超絶絶品だったな〜…




雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
関係ないけど、表記の

煮干煮干しはどう使い分けてるんだろ?

文字数のバランスかな?




雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
あじ煮干生姜中華そば
900円でございます!

900円で味わえる最高の至福。
ちょっとね、もう香りからして
すごいっす♪




雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
玉ねぎゾーン生姜ソーン
こちらになります♪

先に書いちゃうと
もしこれ食べたのが月頭だったら

確実に2回以上食べてただろうなぁ〜
結構ギリになっちゃったから
叶わぬ夢になっちゃったけれども




雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
ずずず〜ずずっ

あ〜〜、うっめぇ!!
あじ煮干し美味しい

正直なところ、スープ飲んで

あじ煮干しだ!!

って分かるほど鋭い味覚も感覚も持ってないけど
知ってから味わうと、なんとなく分かるね

スッゲェ美味しい
グイグイっと強い煮干し
ギュンギュンです、でも上品

塩分もちょうど良くって最高だ
スープが足りないぞぉ〜
追加スープ欲しい!!




雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
美味いなぁ

麺とイクとより一層いいね
たまらんなぁ…


あああ、大盛りにすればよかった




雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
生姜玉ねぎを…

ズズズズズズ


クッハ〜〜〜〜、美味いね
抜群だねぇ!!!





雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
納豆きました!!





雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
あら、美味しそうだな
納豆ご飯

これだけでも十分美味しいんだけど




雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
スープを入れますってぇと




雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
う…うっめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♈︎

こりゃ素晴らしい
抜群だなぁ〜


最後の一滴まで思い存分堪能させてくれるね




ごちそうさまでした



最高だった…
大盛りにすべきだったかもしれないけど
この「もっと!!」って気持ちと
納豆ご飯が素晴らしかったから良かった



ほんじゃまた!






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
麺やでこ (新丸子) お土産らーめん
太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン
豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春
豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 麺やでこ (新丸子) お土産らーめん (2020-08-23 02:39)
 太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン (2020-01-10 00:53)
 豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春 (2019-04-15 12:26)
 豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る (2018-12-24 19:15)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2018-11-15 19:48)
 雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん (2018-11-02 01:32)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
    コメント(0)