さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年10月31日

珍々 (小岩) 痺れ会

珍々 (小岩) 痺れ会
住所 江戸川区西小岩4-9-20 島村ビル
電話番号 03-3671-8777
営業時間 18:00~22:00(LOは21時)
休日 月曜日
座席 カウンター5席 テーブル4席×2卓 3席×1卓
駐車場 なし
交通アクセス 小岩駅徒歩10分


(痺れ会記)


ゼンゼン美味い



 
小岩っていいね、物凄くいい!

住みたい街ランキングで上位に入らない理由が
分からんくらい、とてもいい街だなと
思います。




珍々 (小岩) 痺れ会
ん〜〜、素敵な店!
こんな店が近くにあったら
通っちゃうよね、常連だよね!

2日で常連だよね!!





珍々 (小岩) 痺れ会
素敵な構え
素晴らしいですな




珍々 (小岩) 痺れ会
100個食べたらタダかぁ〜

さすがに100個は無理だな〜
美味しく食べたいしw

頑張って50個ってところかな〜



珍々 (小岩) 痺れ会
サンプル、シンプル!!





珍々 (小岩) 痺れ会
おお〜、このお店も悪くないな〜

さっきのは路地裏って装いで
こっちは大通り沿いって雰囲気だね


こっちもいい!!!





珍々 (小岩) 痺れ会
ってことで珍々ですぇ

チンチンではなく ゼンゼンって読むんだって〜

検索するまで、完全にチンチンだと思ってたよ





珍々 (小岩) 痺れ会
四川中華料理 珍々
ございます!!!




珍々 (小岩) 痺れ会
珍々 (小岩) 痺れ会
珍々 (小岩) 痺れ会
この日はコースで!!

ボス不在の痺れ会!


ジビエ会とかってないのかな…





珍々 (小岩) 痺れ会
お疲れ様ですっ!!!


ぷっへ〜




珍々 (小岩) 痺れ会
何を食べてもしっかり美味しい♪

なるほど、ウメェ!!って感じで





珍々 (小岩) 痺れ会
抜かりなくしっかりいい具合♪

いいお店だねぇ

肉も野菜もしっかり食べれるってのが
嬉しいんだよね〜





珍々 (小岩) 痺れ会
ハイボールは、好みとはちょっとずれてたかな




珍々 (小岩) 痺れ会
これも美味しかったなぁ〜

青唐いっぱい乗せて
から〜く食べるのがいいね

でも、思ってたよりも辛さも痺れも
良心的というか…





珍々 (小岩) 痺れ会
大人しめでしたね!!


あんまり辛すぎても痺れすぎても
僕は強すぎるとダメなので
これくらいが丁度良いけど

他の人たちはどうだったんだろうなと




珍々 (小岩) 痺れ会
紹興酒のチェイサーは




珍々 (小岩) 痺れ会
ウーロンハイですな!





珍々 (小岩) 痺れ会
これなんだっけ?
リブ的な??

すぐ書かないと、忘れちゃうねw
美味しかったな〜


四川料理のこういうのが好き




珍々 (小岩) 痺れ会
なみなみっ!!!




珍々 (小岩) 痺れ会
これとかもすげぇ良かったな

熱々で油も多めでここにご飯か麺かを投入したいなぁと

そう思った人もきっと多いはずw
具沢山っす!




珍々 (小岩) 痺れ会
トロトロな肉じゃが って感じのこれ

凄いね、こういうのもあるんだな〜!
こういうの作りたい、味は再現できないけど

作りたい!!!




珍々 (小岩) 痺れ会
紹興酒!!!




珍々 (小岩) 痺れ会
麻婆豆腐
必須アイテムですな!!

豆腐大きめだと本格っぽさが出るよね

美味しかった、これも!!
麻婆豆腐にはご飯がどうしても欲しくなるね




珍々 (小岩) 痺れ会
水餃子は、普通だったな




珍々 (小岩) 痺れ会
デザートのチャーハン
結構濃いめの味付けだった

しょっぱいなと思いながらも
美味しくって飲むように食べました!!



ごちそうさまでした〜

美味しかったし楽しかったっす!!


良いお店だった




ほんじゃまた!!!







あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ
東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉
ハチロー (大森) 町洋食
Andiamo all' Uscita (高円寺) サルシッチャと揚げナスの辛いパスタ
biodinamico (渋谷) ごろっとスパイスミートボール
山田うどん (蒲田) パンチ定食
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ (2019-02-14 12:42)
 東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉 (2018-12-29 20:04)
 ハチロー (大森) 町洋食 (2018-12-23 01:21)
 Andiamo all' Uscita (高円寺) サルシッチャと揚げナスの辛いパスタ (2018-11-26 15:07)
 biodinamico (渋谷) ごろっとスパイスミートボール (2018-11-18 11:06)
 山田うどん (蒲田) パンチ定食 (2018-11-04 21:03)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
珍々 (小岩) 痺れ会
    コメント(0)