さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年12月29日

丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章

丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
住所 台東区日本堤1-1-3
TEL 03-3872-4216
営業時間 14:00~21:00
休日 水曜と年末年始
座席 カウンター18席 テーブル4席×3席かな
駐車場 なし
交通アクセス 三ノ輪駅徒歩15分



いいお店だねぇ




 
何がいいかっておっちゃんがいいよね!
優しいし面白いし♪

こういうタイプの優良店には珍しいなって思う!







丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
南千住駅から歩いて
チョリっと






丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
歩ける範囲内なら歩きます!!


このあと散々歩くことになるんだけどw


気になる街中華もありつつ…

なかなか南千住は来ないからなぁ〜
しかも駅からも近くないし…







丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
ってな感じで到着!
丸千葉さん!!!






丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
ワクワクですなぁ







丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
お疲れ様です!!

ビァ〜ビァ〜







丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
まずはお魚天国から!!!

何食べても美味しいし
写真映えするよね!!

マグロも美味しかったなぁ
安くって美味いってのが
本当にすごいよね♪







丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
焼いても美味しいっす!!
幸せだ〜

意外と焼き魚好きだな〜
生も好きだけども
焼きが馴染み深くっていいですな!








丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
ミックスフライ最高だと思う!

この世の数多あるメニューの中でも
ミックスフライって最強の部類に入ると思う
ミックスってのがアレなんだろうな〜
キラーコンテンツなんだろうな




そして何食べても美味しいしね♪







丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
ハイボール







丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
2杯目はレモンまみれ!







丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
3杯目がこんなでも








丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
またまみれる!








丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
これなんだっけ???

ん〜〜、なんだっけ??









丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
締めのハムカツでフィニッシュ!!

やっぱり美味しかったなぁ
何もかも美味しかった
楽しかったし、感謝です!!







そして、このあと2軒目に行くのです!






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事画像
超激花見BBQ2019
王将
あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩
551蓬莱 (大阪) 豚まん
光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ
東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉
同じカテゴリー(ラーメン以外)の記事
 超激花見BBQ2019 (2019-11-06 23:05)
 王将 (2019-09-25 23:40)
 あべのたこやきやまちゃん2号店 (天王寺) ごま油塩 (2019-07-20 02:14)
 551蓬莱 (大阪) 豚まん (2019-07-12 17:47)
 光楽亭 (大森) タマゴ入り肉シヨーガヤキ (2019-02-14 12:42)
 東京肉しゃぶ家 (東新宿) 超絶品肉 (2018-12-29 20:04)
この記事へのコメント
ステキ!
大林も魅力的だけどアレな理由で撮影NGらしいですね。
そこでマルマルちばチャン。

ソムリエとかギャルソンとかコンシェルジュとかチヤホヤされるけど
丸千葉のやっちゃんの接客も受勲しても良いレベルのおもてなしですよね。
Posted by pinsuke at 2017年12月29日 01:17
>pinsukeさん!

大林さんは撮影ダメなんですね!
知りませんでした…
写真が撮れなきゃ行かないってわけじゃないけど
撮れた方が嬉しいなと思いますw

やっちゃんっていうんですね!
ギャルソンとコンシェルジュを併せるくらいの
活躍ですよねぇ、大好きです!!!
Posted by ゐ?ゐ? at 2017年12月30日 21:06
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
丸千葉 (三ノ輪) 俺の一番長い日序章
    コメント(2)