さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年07月28日

雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺

雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
住所  横浜市青葉区新石川2-15-1
TEL 045-511-8811
営業時間 11:30~15:00/18:00~21:00
休日 月曜・第三火曜(祭日の場合は営業、翌営業日が休み)
座席 カウンター11席 テーブル4席×1卓
駐車場 あるんですって!
交通アクセス あざみ野駅3分


(雅楽記)


そして今月も




 
限定ともう一杯は


何にするかいつもすごく悩みます!

味噌も食べたいんだけど
ついつい生揚げから選んじゃう
でも暑い時だからこそ…








雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
つけ麺

前回は生揚げ醤油つけ麺だったから
今回は…どうすっかな

ムムム…









雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
生揚げ醤油つけ麺にしちゃったw
再びの生揚げ醤油つけ麺さん

だって前回美味しすぎたんですもん!








雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
たまらんっす!

この濃いめの色が最高に好き!







雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
低温調理が美味しいと思う
数少ないお店です!








雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
ずずず

あぁぁ、ウッメェ!!
やっぱり凄いね、美味しくって!
醤油のキリッとした感じと
香ばしい油の具合が最高です!!!








雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
このまま飲んでも
若干濃いけど美味しいから
ぐびぐびイケちゃう!!!








雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
割ってもさらに美味しい♪

イーストっぽい風味があったね
こう言うの好きです!



ごちそうさまでした!!


今月もありがとうございました♪







一読 誠にありがとう存じます









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
麺やでこ (新丸子) お土産らーめん
太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン
豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春
豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん
雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 麺やでこ (新丸子) お土産らーめん (2020-08-23 02:39)
 太源 (伊勢佐木長者町) ニンニクラーメン (2020-01-10 00:53)
 豚そば 成 (下永谷) 今シーズンもお疲れ様☆春 (2019-04-15 12:26)
 豚そば 成 (下永谷) 大反省会2018を振り返る (2018-12-24 19:15)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん (2018-11-15 19:48)
 雅楽 (あざみ野) 燕三条系背脂煮干しらーめん (2018-11-02 01:32)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
    コメント(0)