さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年08月13日

スシローで濃厚えび味噌ワンタンメン

スシローで濃厚えび味噌ワンタンメン
スシローが出来たんすよ


 
で、行ってみたの
スシロー


まぁ、結論からかくと


悪くない

って感じ。
駅のあっちにある
ひどいイカでお馴染みの
あのお店より全てに関して

マシ って感じではあるけど






ひどいイカ

って

かゆいウマ
インスパイアだったんだけど
誰にも伝わらんかったんだよね…


















スシローで濃厚えび味噌ワンタンメン
濃厚えび味噌ワンタンメン 350円
ネギとワンタンのみだけど
そんなに不満がないのと

味噌汁くらいの色なのに
濃厚を名乗れるパワーの謎を知りたく
飲んでみたけど

濃厚ではない

でも美味しいよ、ちゃんと海老だし
嫌じゃない甘みもあっていいと思う

掛かってるのは海老オイルというか
海老の殻とかを砕いて揚げた感じかな?
食感もある







スシローで濃厚えび味噌ワンタンメン
とりあえずスープは味噌汁みたいな…
濃厚さは皆無で薄いけど

まぁ味噌の感じはしっかりしてるし
いいかな〜







スシローで濃厚えび味噌ワンタンメン
麺はまぁまぁ








スシローで濃厚えび味噌ワンタンメン
ワンタン海老入ってた
悪くない!








スシローで濃厚えび味噌ワンタンメン
マグロのヅケもいい感じでした!


ごちそうさまでした!







うむうむ…

アプリ使うとそんなに待たないし
回転すし食べたくなったら
いいかも知れん



ごちそうさまでした!!








一読 誠にありがとう存じます









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
この記事へのコメント
 ゐさん、こんにちは!

 ご無沙汰しておりますが、ブログは欠かさず
拝見させていただいております!(^^)/

 先週、スシローデビューすべく、18時にお店
に着いたところ、80分待ちの行列。
 すっかり気持ちが萎えてしまい、デビューは
果たせませんでした(;;)

 回転すしといえば、はま寿司の蒲田店には、
ちょこちょこ行っておりますよー
 切り身はペラペラですが、平日一皿90円と
駐車場2時間無料は魅力的です(^0^) 

 未だに、ガラケイの私。

 スシローデビューは、スマホにしてからかな!?

 
Posted by おっくん at 2018年08月16日 19:29
>おっくんさん!

どもども、ご無沙汰してます!
見てもらえてて嬉しいです!!

スシローはスマホのアプリで予約すると
ランチタイムでも10分くらいの待ちで入れました!
かなり良いですよ、アプリ予約!
ぜひスマホ導入して再チャレンジして欲しいです!

はま寿司、しばらく行ってないなぁ
また行ってみます♪
Posted by ゐ at 2018年08月17日 18:23
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スシローで濃厚えび味噌ワンタンメン
    コメント(2)