さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年07月08日

田舎そば かさい (中野) コロそ

田舎そば かさい (中野) コロそ
住所 中野区中野5-63-3
TEL  03-5380-4030
営業時間 7:00〜14:00/15:00〜22:00(土祝は〜19時)
休日 日曜日
座席 タチグイ(7〜8人くらいらしい)
駐車場 なし
交通アクセス 中野駅徒歩1分



実は初めて!


 

都内の立ち食いそば屋さんでは
圧倒的に有名な部類に入るであろう







田舎そば かさい (中野) コロそ
田舎そば かさい

みんなの服装見ると
寒い時期だってわかるねw








田舎そば かさい (中野) コロそ
確かコロッケそばのハーフを食べた気がする!!!!

写真撮る時は言いましょう!!!









田舎そば かさい (中野) コロそ
コロッケそばハーフ
麺少ないと麺少ないね!!

でも美味しそうだし、全体的にいい色だわ!
もっとここはお邪魔せねばならんのう…



もう一つ書けるんだけど!w









田舎そば かさい (中野) コロそ
ずずず

あ〜〜、美味しいっす!!!
カツオのやーつー、美味しい!
カエシの感じも好きだしたまらんな







田舎そば かさい (中野) コロそ
田舎そばを名乗るだけあって
いい食感、フォロッソフォロッソしてます!
美味しいなぁ、かさいすごいなぁ







田舎そば かさい (中野) コロそ
コロッケの一番美味しい食べ方は
カレーをかけるか濃いめのそばつゆ
どっちかだと思ってますけど

美味いね!!!

ごちそうさまでした!



美味しかったぁぁぁぁぁ!!!







一読 誠にありがとう存じます









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
彩彩 (大井町) 冷たそ
はや川 (鵜の木) かき揚げ丼とあんかけ焼きそば
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
 はや川 (鵜の木) かき揚げ丼とあんかけ焼きそば (2019-06-09 19:36)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田舎そば かさい (中野) コロそ
    コメント(0)