さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年08月14日

田舎そば かさい (中野) たぬそ

田舎そば かさい (中野) たぬそ
住所 中野区中野5-63-3
TEL  03-5380-4030
営業時間 7:00〜14:00/15:00〜22:00(土祝は〜19時)
休日 日曜日
座席 タチグイ(7〜8人くらいらしい)
駐車場 なし
交通アクセス 中野駅徒歩1分


(かさい記)

ささっと



 

立ち食いの良さは
スピードですよね

で来てで食べて
で帰る的な!!!







田舎そば かさい (中野) たぬそ
かさいは美味い!
中野は遠い!!!!


たぬきそば美味しい!!

ちょっとカラフルでいい、パーティーみたい(謎








田舎そば かさい (中野) たぬそ
ずずず

うみゃーす!!!!
明日もかさい行きたいくらい美味しい!!!







田舎そば かさい (中野) たぬそ
ずずず

ん〜〜、いいっすなあ
最高だわ!!
たぬき美味しい!!!!


ごちそうさまでした!

またそのうち!








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
はや川 (鵜の木) かき揚げ丼とあんかけ焼きそば
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
 はや川 (鵜の木) かき揚げ丼とあんかけ焼きそば (2019-06-09 19:36)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
田舎そば かさい (中野) たぬそ
    コメント(0)