さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年08月07日

彩彩 (大井町) 天玉う

彩彩 (大井町) 天玉う
住所 品川区東大井5-2-12
TEL  内緒!
営業時間 6:30~15:00(夜は居酒屋17:30~)
休日 土日祝(居酒屋は日祝)
座席 カウンター6席くらい
駐車場 なし
交通アクセス 東急大井町駅徒歩2分


(彩記)

暑い日には暑いうどん



 
かき氷が恋しくなる季節だけど


さすがにもう1杯1000円オーヴァーなのとか
何時間並ぶとか
そういう情熱と体力がなくなってしまい


なんならマイバスのガリガリ君で
十二分に幸福感を得られる
コスパのいい心身を手に入れたので
ガリガリ君で済ませます、美味しいしね!!!








彩彩 (大井町) 天玉う
さてと、彩彩@大井町です!
彩彩甲斐そばは味的に
群を抜いていると思うので

たまに欲します!!!

一度食べると連続して食べたくなるね







彩彩 (大井町) 天玉う
ほーーら、天玉うどん 450円
たまらんねぇ、この天ぷらネギのアレが!!!

安定の美味しそうさだなぁ〜
たまらんのう!!!!!








彩彩 (大井町) 天玉う
ズズズ

あああ、美味しいなぁ
やっぱり彩彩は美味しいよね

お汁が美味しいから最高なのだ!!!








彩彩 (大井町) 天玉う
もっちりうどん最高!!!!

やっぱり彩彩は美味しい

秒で出てくるお蕎麦やさんじゃない分
一杯一杯ちゃーんと作ってます!!

食べるとそれがよくわかるね!!
天ぷらも美味しいもんね!!








彩彩 (大井町) 天玉う
破壊!!!!


うまい!!!!








彩彩 (大井町) 天玉う
赤いの振ってごちそうさまでした!



やっぱり美味しい、最高だ!!








一読 誠にありがとう存じます










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
はや川 (鵜の木) かき揚げ丼とあんかけ焼きそば
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
 はや川 (鵜の木) かき揚げ丼とあんかけ焼きそば (2019-06-09 19:36)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
彩彩 (大井町) 天玉う
    コメント(0)