さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年07月31日

根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天

根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
住所 大田区平和島6-1-1
TEL 03-3763-3060
営業時間
[月~金]10:00~19:30
[土曜日]10:00~15:00
定休日 日曜日
座席 テーブル沢山
駐車場 無い
交通アクセス  流通センター駅徒歩6分


(みとう庵記)

次回はカレー南蛮!

 

今回は…

もりっ!!


平和島の森(謎


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
ローソンのトナリ、みとう庵です。

どこからも近くないですw

そもそも流通センター駅なんて
使う理由がないよね


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
昨日はみとう庵の日だったよ!
大盛り無料だってさ~

すげぇね


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
雨の日はきざみ鴨汁せいろ
1枚増しサービス!

まぁ雨の日には行けないけど^^;
自転車じゃないとあかんもの


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
宴会します?w



根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
って事で


もり2枚とかき揚げで500円のボタンをぽちっ
サービス品か~
いいっすね!


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
空いてますw

ってか客が自分だけだったぜ!
タイミングかなぁ?



根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
サービス品 500円
どっさり(´д`*)
美味そうっすね~

かき揚げは~…


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
ペラいタイプ^^

でも悪くないっすね^^


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
切りたてお蕎麦!
ギラッとしてて美味そうだ~

ちょっと不揃いなところがまたイイ!


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
ちょっと甘めのおつゆ
醤油の強さを出汁の甘みで
丁度いい感じにしてます^^


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
麺良いねぇ

ツルッとしてる^^
美味いなぁ~、いい味だ


ふぅ、美味しかった^^

ごちそうさまです^^




温かいのも食べておきたいなぁ


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
ちくわ天そば 400円
ちくわ天って、なんか良いよね

いろんなスタイルがあってさ~
こういうニュ~~~ンってのもいいし

断面に色気があるのもいいし


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
存在感も非常に大事!

縦切りも興奮させるよね


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
ズズズ

アッサリスッキリ、美味しいな
食べやすい^^


根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
食べ始めは、ちょっとザクッとした食感で
ぼそぼそ感があったけど
少し時間経ったらいい感じになった^^

どっちの食感も良かったなぁ~
美味しかった^^


ごちそうさまでした^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
この記事へのコメント
ペラいかき揚げ、いいですね(笑)

ちくわ天、安いそば屋とスーパーのお惣菜コーナーでしか見かけないけど私は好きです。
油を吸ってもちっとした歯応えがたまりません。
Posted by ぽっぷ at 2013年07月31日 17:49
もり二枚いいですよねーお得!
ロメン系では一番香る蕎麦麺じゃないっすかね?
ゼシとも大塚本店!
あああいいわあああ(笑)
Posted by キョースケ at 2013年08月01日 10:22
>ぽっぷさん^^
ペラいのも意外とイケるんですよねw
大森駅にある「麦の城」のかき揚げも
相当ペラいですw

スーパーのお惣菜のちくわ天は
ちくわの味がしっかりしてて
美味しいですね^^
Posted by ゐゐ at 2013年08月03日 15:45
>キョスーケさん^^

もり2枚にかき揚げついて
500円はかなりお得でした^^

麺美味しいですね、温かいのも
もりも冷やしも美味しかったし^^

大塚、遠いっすねw
でも、一度行ってみます!!
Posted by ゐゐ at 2013年08月03日 15:47
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
根津そば みとう庵 (流通センター) ちくわ天
    コメント(4)