さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年12月13日

めん処 船食 (京急田浦) たぬ

めん処 船食 (京急田浦) たぬ
住所 横須賀市船越町1-50
TEL 046-861-3271
営業時間
[月~土]06:15~20:15(L.O.20:00)
[日曜日]11:00~15:15(L.O.15:00)
休日 盆と年始
座席 テーブルいっぱい
駐車場 近くにコインPあり(自己責任だが相当路駐フリーダムだった)
交通アクセス 京急田浦駅徒歩4分


横須賀蕎啜インスパDAY

その3

 


せっかくだからツアー敢行@横須賀市。

めん処 船食 (京急田浦) たぬ

京急田浦の船食に来ました。

めん処 船食 (京急田浦) たぬ

やっと来れましたね。

めん処 船食 (京急田浦) たぬ

こーゆー時でもないとなかなか来ないですからねこーゆーところワ。三軒目ですけどね。(苦笑)


なんてネ!

インスパはこれくらいにして


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
製麺屋のお蕎麦屋さんみたいで

麺もたくさん売ってます^^
焼きそばもラーメンもあったよ


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
こっちは製麺看板


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
こっちは蕎麦屋^^


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
入店しますと券売機は2台^^

3杯目なのでたぬきをポチ!

本当はカレーにしたかったんだが
この時はもういろいろと
限界だったw


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
船食セットなんてものもあるんだな。
美味そうだな!

AとBがあるんだな~^^


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
素敵、麺の力

こういう、手書きのが
たくさんお店に貼ってあった

メニューもこんなだったよ


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
こんな具合に^^

暖かいです、非常に。
いいお店^^


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
穴子もあるぜ?


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
たぬきそば 330円
天ぷらの種抜き で た抜き たぬき

って事らしい、たぬきそば。
諸説あるらしいけど…
わからないけど…


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
とりあえず、たぬきそばです。

揚げ玉いいっすね^^
ネギもうちょっと欲しい腹具合だったw


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
ズズズ

美味しいっすなぁ~
出汁の具合がイイっすなぁ
濃すぎないのがいいね


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
お蕎麦は当然生麺だよね。
隣で打ってるし売ってるし^^

美味しいですぇ!


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
最終兵器の七味のり ゆず入りです^^


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
だっはぁぁぁぁぁぁ!!

うまそう、香りもいい


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
香ばし辛い!
こりゃまいった

七味の具合と辛味
海苔の香ばしさ
ゆずの風味…

スゲェやつだね


うまかったっす!


ごちそうさまでした^^


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
ここもいいお店だなぁ。

3軒目じゃなかったら
一軒目二軒目に負けないくらいの

スカレーとスカ天なお店だったのにな


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
また来ます!!


めん処 船食 (京急田浦) たぬ
焼きそば、買えばよかったなw



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
この記事へのコメント
三限目ー
まったく同じ経路じゃないすか!(笑)
のりがいいねのり七味、あれほしい、
Posted by きよーすけ at 2013年12月17日 13:39
>きよーすけさん^^

完全に蕎啜寄りで行きましたからw
ここも美味しかったっすね

のり七味はどこかで買えるんですかね
あの香ばしさは他のお店で見かけないのが
不思議です
Posted by ゐ at 2013年12月18日 19:46
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
めん処 船食 (京急田浦) たぬ
    コメント(2)