さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年02月19日

そば清 (東十条) ちくソそ


住所 北区東十条3-18-26
TEL  03-3913-2460
営業時間 7:00~21:00
定休日 無休?
座席 タチグイ!
駐車場 なし
交通アクセス 東十条駅すぐ!


情報過多でした

 

東十条のそば谷さん、今月一杯で閉店されるそうです。

思い出に、むじなそば一杯いかがですか?


なんてコメントを頂いた。

そうだ!

丁度そば谷に行こうと思ってたんだ!!



素晴らしい、こりゃなんかあるな!

Sさんありがと!!

なんて…思いながら



歩いてますってぇと…



ぇ…



えぇぇぇ!?


12時までなの!?

14時までだと思った(TAT )
おおうおおう><。

もう来れるか分からんぞ


仕方ない!


2軒目に予定してたそば清へ!


よーし!
色々食べてやるっ!!


ちょっとそばでも掲載店です!

新店はちょっと久しぶり(´д`*)



カレーも有名なお店^^

特製印度カレーですって^^



楽しみですな!

ちくわ天とソーセージ天をお願いしますっ!

あ、おそばで^^



感じのいいおっちゃんが
手際良く作ります。


良いお店だなぁ、雰囲気も^^

こりゃまた来ちゃうかもな~
そば谷リベンジをすべくね!



ふぅ…




ちくソそ 380円
ちくわ天もソーセージ天も70円です!

二刀流!!
ワカメはデフォ!
味も食感も美味い…

わかめスゲェな!!



ハミでんと!

こりゃ参っちゃういい香り^^



ズズズ

おぉぉぉぉぉぉ
美味いっ!!!

フワッと甘み。
鰹のダシの感じもいいし
カエシの厚みもコクみたいなのもいい!

美味いなぁ



ちょっと平たいかな?

ふわっとした食感のお蕎麦
美味しい^^

こりゃ美味しいお店だな



クタっとギョニソ!


クタっとちく天!


どっちも美味いけど
ソーセージ天って

感動するよねw



この感じに文句はゼロです。


おいっしぃ!

ごちそうさまです^^


ふぁぁぁぁ

美味しかったな^^

ぁ!



カレーは印度カレーじゃないけど

美味しいよ^^
挽肉メインで旨味ぷりたつ!!



さいこーーーー!!!


うまいいいいいい






同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
彩彩 (大井町) カレう
甲斐そば (大森海岸) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉そ
信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦
みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん
大和屋 (中延) 人ご天きし
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 彩彩 (大井町) カレう (2017-03-17 00:49)
 甲斐そば (大森海岸) たぬそ (2017-03-15 00:52)
 彩彩 (大井町) 天玉そ (2017-03-14 00:13)
 信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦 (2017-03-11 00:00)
 みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん (2017-03-08 21:30)
 大和屋 (中延) 人ご天きし (2017-03-07 20:56)
この記事へのコメント
やっっちゃったねやっちゃったね谷、昼夜逆転系ですもんね。
清、ソー美味いっすよね、いいい
Posted by キョースケ at 2014年02月22日 08:50
>キョースケさん

やっちまいましたw
笑いながら清でカレーも食べましたw

ココとふみやはなんとかしたいですね。。。
Posted by ゐ at 2014年02月22日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そば清 (東十条) ちくソそ
    コメント(2)