さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年02月19日

そば清 (東十条) ちくソそ

そば清 (東十条) ちくソそ
住所 北区東十条3-18-26
TEL  03-3913-2460
営業時間 7:00~21:00
定休日 無休?
座席 タチグイ!
駐車場 なし
交通アクセス 東十条駅すぐ!


情報過多でした

 

東十条のそば谷さん、今月一杯で閉店されるそうです。

思い出に、むじなそば一杯いかがですか?


なんてコメントを頂いた。

そうだ!

丁度そば谷に行こうと思ってたんだ!!


そば清 (東十条) ちくソそ
素晴らしい、こりゃなんかあるな!

Sさんありがと!!

なんて…思いながら


そば清 (東十条) ちくソそ
歩いてますってぇと…


そば清 (東十条) ちくソそ
ぇ…


そば清 (東十条) ちくソそ
えぇぇぇ!?


12時までなの!?

14時までだと思った(TAT )
おおうおおう><。

もう来れるか分からんぞ


仕方ない!

そば清 (東十条) ちくソそ
2軒目に予定してたそば清へ!


よーし!
色々食べてやるっ!!

そば清 (東十条) ちくソそ
ちょっとそばでも掲載店です!

新店はちょっと久しぶり(´д`*)


そば清 (東十条) ちくソそ
カレーも有名なお店^^

特製印度カレーですって^^


そば清 (東十条) ちくソそ
楽しみですな!

ちくわ天とソーセージ天をお願いしますっ!

あ、おそばで^^


そば清 (東十条) ちくソそ
感じのいいおっちゃんが
手際良く作ります。

そば清 (東十条) ちくソそ
良いお店だなぁ、雰囲気も^^

こりゃまた来ちゃうかもな~
そば谷リベンジをすべくね!


そば清 (東十条) ちくソそ
ふぅ…



そば清 (東十条) ちくソそ
ちくソそ 380円
ちくわ天もソーセージ天も70円です!

二刀流!!
ワカメはデフォ!
味も食感も美味い…

わかめスゲェな!!


そば清 (東十条) ちくソそ
ハミでんと!

こりゃ参っちゃういい香り^^


そば清 (東十条) ちくソそ
ズズズ

おぉぉぉぉぉぉ
美味いっ!!!

フワッと甘み。
鰹のダシの感じもいいし
カエシの厚みもコクみたいなのもいい!

美味いなぁ


そば清 (東十条) ちくソそ
ちょっと平たいかな?

ふわっとした食感のお蕎麦
美味しい^^

こりゃ美味しいお店だな


そば清 (東十条) ちくソそ
クタっとギョニソ!

そば清 (東十条) ちくソそ
クタっとちく天!


どっちも美味いけど
ソーセージ天って

感動するよねw


そば清 (東十条) ちくソそ
この感じに文句はゼロです。

そば清 (東十条) ちくソそ
おいっしぃ!

ごちそうさまです^^


ふぁぁぁぁ

美味しかったな^^

ぁ!


そば清 (東十条) ちくソそ
カレーは印度カレーじゃないけど

美味しいよ^^
挽肉メインで旨味ぷりたつ!!



さいこーーーー!!!


うまいいいいいい





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
この記事へのコメント
やっっちゃったねやっちゃったね谷、昼夜逆転系ですもんね。
清、ソー美味いっすよね、いいい
Posted by キョースケ at 2014年02月22日 08:50
>キョースケさん

やっちまいましたw
笑いながら清でカレーも食べましたw

ココとふみやはなんとかしたいですね。。。
Posted by ゐ at 2014年02月22日 14:09
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そば清 (東十条) ちくソそ
    コメント(2)