さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年03月26日

四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ

四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
住所 新宿区四谷1-8 小川ビル1F
TEL 03-3357-0091
営業時間 7:00~15:00
休日 土日祝
座席 カウンター沢山
駐車場 なーい!
交通アクセス 四ツ谷駅徒歩3分



雨の木曜会その②!!

 
鶴見からキョースケさんに連れられて
2軒目です。

四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
先日復活した政吉@四谷へ!

一度は閉店しましたが
復活してくれてよかった…!!

ざっくり書くと
前のオーナーと同じ修業先だった人が
ハローライフってとこの人で
そこが運営する形で復活


って感じらしいよ。
詳しくは→これ


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
良いっすねぇ!!!


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
さてさて、こちらは
小海老天が美味しいらしく


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
お蕎麦も6割そばで繋ぎに山芋だっけ?

そーゆーアレならつけですな~♪


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
おぉ、味噌で辛味大根かぁ
面白いな!!!


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
食券渡して着席。
都度茹でなので若干余裕あり

気になる青こしょう!


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
そば湯はカウンターに^^

って事で



四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
小海老天つけそば 500円
来たぜぇぇぇ、小海老天つけそば!

綺麗なおつゆと、才色兼備なお蕎麦。
素敵過ぎるね


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
もうね…お肌スベスベさんですよ!
育ちの良さが出てるねw


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
おつゆ温かい


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
ふぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
小海老天も美味そうだね
都度揚げなのかな?

しっかりしてます。


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
どわぁぁぁぁぁぁ!!!

うつくしぃ~!


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
ズズズ

ぉーーーーー
ツルッツルでジューシー!
美味いな、こりゃ。
本当に美味しい…

おつゆもいいなぁ
好きな味ですわ!

四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
小海老天はプリップリ!!
美味しいなー
ご飯に乗せて、つけのおつゆかけて
さらっと食べたいね


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
だはははぁぁぁぁ!!

麺美味ぁぁぁぁ!!


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
青こしょうは思いの外辛かったよ!
青唐なのかな?


四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
おつゆもしっかり頂きました!

んーー、美味しいねぇ!

お蕎麦が本当に美味しいや…

また食べたいッス!!!



ごちそうさまでした^^





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
この記事へのコメント
以前に増して美味くなった気もしますねこちら。
おじさんの笑顔が無い厨房が少し寂しいけども。
Posted by きょーすけ at 2014年03月26日 14:05
>きょーすけさん!

以前を知らないんですが…
すげぇ美味しかったデすね!

でもおじさんを見れたらもっと良かったです;
Posted by ゐ at 2014年03月27日 13:49
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四谷 政吉 (四ツ谷) こえつ
    コメント(2)