さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2014年05月29日

六文そば中延店 (中延) げそそ

六文そば中延店 (中延) げそそ
住所 品川区中延4-6-18 1F
TEL  03-3783-8473
営業時間 6:00~20:00
休日 無休
座席 カウンター4~6席くらいかな?
駐車場 なし
交通アクセス 中延駅徒歩1分


(六文記)

写真でも分かっちゃう~
クリスピーさが~
あ~る~か~らぁぁぁっ!!

 

そうだね、あの日だね。

あの日から…ずっと想ってた
六文
の文字(フォント)、浜ロンの所為でw

こりゃ、廻らねば…と、とりあえず近場から^^

六文そば中延店 (中延) げそそ
中延!!

ここは、これね。
ここからスタートです。
これから始まるよ!!


六文そば中延店 (中延) げそそ
もーーーちろんゲソ天そばで☆

ぁ、いかげそそばが本名なのね!!

ヒトリゴトの多い御主人の独り言を
なんとなく聞きつつ待ちます。

ちょっとだけね^^


六文そば中延店 (中延) げそそ
いかげそそば 370円
おぉぉぉぉぉぉぉ!!
サクサクビジュアルゥゥゥゥゥゥッ!!

見て分かるじゃん、このサクサクさ!!


六文そば中延店 (中延) げそそ
何ならケンタッキーが
新しい商品で出しても遜色ないレベルの
クリスピーさ。


六文そば中延店 (中延) げそそ
ズズズ

あぁ、美味いねぇ。
三河島の駅の所に今建ってる
でっけぇマンション的なのの
下のテナントに六文入るって噂は
本当なんかね

六文入ったら三松は大変だね!!


にゃがにゃが亭も4946で!!


六文そば中延店 (中延) げそそ
フゴり麺、美味しい^^

でもさ、路麺もラーメンも似てるよね
製麺所がどこだとか
流れがどこだとか…

結局僕は似たことしてますなw


六文そば中延店 (中延) げそそ
赤いの降って、フィニッシュ!!

美味しかったわぁぁぁ


六文そば中延店 (中延) げそそ
どれも気になる
冷やしも気になるw

冷やし紅ゲソそ…

おひょーー、考えただけで
アレだわさ!!


六文そば中延店 (中延) げそそ
ごちそうさまでした^^

やっぱり美味しかったな(´д`*)

ふぅ~♪

大和行こうとしたら、混んでて
ちょっと待ってたら満腹感でてきちゃったから
辞めて帰りましたとさ^^




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
この記事へのコメント
フォント巡りおつw
俺も巡ろう
Posted by キョースケ at 2014年05月29日 15:27
>キョースケさん^^

全部回って検証記事書きたいっすねw
Posted by ゐ at 2014年05月31日 23:48
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
六文そば中延店 (中延) げそそ
    コメント(2)