さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年11月20日

東西そば (戸越銀座) 串そ


住所  品川区西五反田6-23-10
TEL  
営業時間 11:30〜14:00頃/17:00〜20:30頃
休日 あるのかね?
座席 テーブルがいくらか
駐車場 ないぞ
交通アクセス 戸越銀座駅徒歩7分


(東西記)

次は飲みに…東西そば。

 
なんでも飲めるようになったとか…

なるとか?

どんどん先に進んで行く東西そばです。
今後こういうお店が増えたりするのかな?



東西そばでごわす。

少し前の記事でごめんなさいね。



串揚げそば 400円
400円で串揚げとお蕎麦を食べれるだなんて…
革命的だよね!

知ってると思うけど
つけ汁は冷蔵庫から!!



この日は玉ネギウインナー野菜天
だそうだよ^^

衣が細かくって
薄めでさくさく!
美味しいっすよ



モリッと盛られたお蕎麦。
東西そばは製麺所のお店だから
お蕎麦美味しいんだよね^^



チュルルン

おー瑞々しくって
お蕎麦美味しい^^

ちなみに、温か冷か選べるけど
ざるも選べるんかは分からん
確かご好意だったはず^^

お蕎麦のインパクトに比べて
お汁は成長途中って所かな?
(↑生意気言ってごめんなさいね)



で、いつ飲めるのかな?

行かねば…行こうぜ?
つんつん行こうぜ?w


ごちそうさまでした^^







同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信越そば (外苑前) たま天細う
信越そば (外苑前) トマ細う
千曲そば (新宿) 冷たそ
みよし屋 (荏原町) 一時休業
街道めん工房 (北品川) コロそ
みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信越そば (外苑前) たま天細う (2017-06-23 00:00)
 信越そば (外苑前) トマ細う (2017-06-22 19:05)
 千曲そば (新宿) 冷たそ (2017-06-20 15:23)
 みよし屋 (荏原町) 一時休業 (2017-06-18 13:34)
 街道めん工房 (北品川) コロそ (2017-06-09 16:30)
 みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼 (2017-06-06 15:00)
この記事へのコメント
先日はリコメありがとうございましたm(__)m
日々進化する東西そばって感じですよねぇ。
新メニュー(肉そば)が登場したり、呑めるようになったりと…益々目が離せませんね。
ところで、メニューに月見がない件ですが、店主の方に突撃インタヴューしちゃいました(^^ゞ
帰ってきた答えは予想に反するものでした。
ポットに入ったお汁故に温度が80度前後にしかならないため、丼にお汁を注いだ際、卵の白身が白濁しないからというものでした。
セルフとは思えない店主さんの気配りというかこだわりというか…。
お願いすれば月見もやってもらえるそうです。
これから温かい汁物が恋しくなる季節ですので、益々通ってしまいそうです。
Posted by 2丁目の住人 at 2014年11月24日 23:54
>2丁目の住人さん^^

新しい方に店員さん変わられてましたね^^
感じのいい方だったんで安心しました

肉そばは、食べれませんでしたがお酒は10日からの予定だそうで。
あと前に居たおっちゃんは配達の方に行くので
表には出なくなったって噂です、真偽は分かりませんが。

月見は温度の問題だったんですね〜
やりますな、東西そば^^
わかめそばも言うとしてくれるって言ってました^^
Posted by ゐ at 2014年12月01日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東西そば (戸越銀座) 串そ
    コメント(2)