さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2015年12月14日

彩彩 (大井町) た玉そ

彩彩 (大井町) た玉そ
住所 品川区東大井5-2-12
TEL  内緒!
営業時間 6:30~15:00(夜は居酒屋17:30~)
休日 土日祝(居酒屋は日祝)
座席 カウンター6席くらい
駐車場 なし
交通アクセス 東急大井町駅徒歩2分


(彩記)

こりゃまたいい!

 
さてさて、アレだね。
12月も14日になっちゃってよ

もう1日置きに割り振っていかないと
追いつかない時期になりました!


彩彩 (大井町) た玉そ
彩彩もそろそろね
カレーうどんがラストになるから
その辺のアレもアレしないとアレなんだけど


彩彩 (大井町) た玉そ
まずはたぬき玉子そば
ご機嫌を伺います ってーと。


入店して、先客様の器を見たら
長ネギが笹打ちでさ

笹帰ってきた!

って思ったらさ


記事初めの写真ですw


彩彩 (大井町) た玉そ
たぬき玉子そば 450円
450円 って聞くとさ

ちょっとたけぇな!

なんて思うこともある路麺な世界ですけど

食べるとわかるこの値打ち!


彩彩 (大井町) た玉そ
美しいね、たまらんね!
キラーたぬき。


彩彩 (大井町) た玉そ
今日は色々話をしてさ

某ログのこととか
某大帝のこととかさ

楽しかった!


彩彩 (大井町) た玉そ
さてと…


彩彩 (大井町) た玉そ
ずずず

お!!!!
カエシは程よく効く感じで
昆布の甘みがギュイっと主張してくるヤーツーか

こりゃいいな、いつものとちょっと違ってて
またよろしいでんな♪


彩彩 (大井町) た玉そ
麺さ、どこのだっけ?
これすごいよね
生麺だから??

すっごいです、すっごい!
細くっていい柔さなんだけど
麺のポテンシャルがしっかり感じられるヤーツーで

うっまいんだわ。


彩彩 (大井町) た玉そ
玉子割って…


彩彩 (大井町) た玉そ
あー、うまい!
玉子はカラいのにも合うし
今日みたいな甘いのにも合うね♪


彩彩 (大井町) た玉そ
そして・・・


彩彩 (大井町) た玉そ
赤いの降って…


彩彩 (大井町) た玉そ
たぬきがふやけて
玉子も交わったこれを

ぐいっと飲み干しまして

ごちそうさまでした^^

いやー、参ったね


カレーうどんはいつにしようかな〜





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
彩彩 (大井町) た玉そ
    コメント(0)