さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年01月10日

麦の城 (大森) かすう

麦の城 (大森) かすう
住所 大田区山王2-2-11
TEL  03-3775-3277
営業時間 6:30~24:00(土は~20時、日祝は~18時)
休日 無休
座席 カウンターもテーブルもござる
駐車場 なし
交通アクセス 大森駅徒歩1分


(麦記)

おはようございます。

 
いい朝にはいい麺

なんてことを昔から言いまして。
言いませんけど。

知りませんけど。


麦の城 (大森) かすう
まぁ、朝から麺を手繰るような
幸せな環境があったら
もう幸せだよね!

いい朝ですな


麦の城 (大森) かすう
って事で、油断大敵火がボーボー!!

ミョウガ乗ってました…
券売機の写真にも載ってるし
しくじったね


こんな時用に


麦の城 (大森) かすう
ミョウガ避けるようのコレも完備してくれてます。
次回からは
ミョウガ抜きでお願いしますので
ご容赦ください。


麦の城 (大森) かすう
さてと…

かすうどん 580円
ちょっとした高級品ですな。

今更

かすうどんってなんぞや?

なんて事を思う人も今日日減ってきたと思うので
説明は割愛。

⇦ここみてください、かすについて…

おっと間違えた、ゲスでした!

こっちこっち ⇦ここみてください、かすうどんについて。


麦の城 (大森) かすう
乗ってるね、ミョウガ

作ってるのを見てたら
かなりの量の白髪葱が乗せられてて
びっくりしたw
ネギ好きなのでいい興奮です


麦の城 (大森) かすう
どっさり!

ここまで来るともう

白髪葱って単語を商品名に乗せても
然りだと思うよ!

すごい量です。
白髪の数だけ幸せがある。

共に白髪がナンチャララ


麦の城 (大森) かすう
ずずず

おおお、かす効果で思いの外
肉肉しさが出ています。
薄めの色のお汁は宛ら醤油ラーメンと塩ラーメンのような
そういう関係性のアーレーのアレな様相を

様相をです。

美味いね、美味い!
ハハーーン って思っちゃう


麦の城 (大森) かすう
これね、かす。

このうどんの生命線ですね。
力強いね


麦の城 (大森) かすう
ウローン!!!

美味いっす!
やわいタイプのうどんすき!!

すだちは序盤で絞りたいね
すだちが入ってからが
本気な気がする!

種注意!!


麦の城 (大森) かすう
告知貼ってありました。

麦さん、12周年だってさ!
すごいっすね!


麦の城 (大森) かすう
ごちそうさまでした!!

ほんじゃまた♪





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麦の城 (大森) かすう
    コメント(0)