さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年02月12日

梅もと (溝の口) かけう


住所 溝の口駅構内
電話 044-812-6933
座席 そこそこ多い
営業時間 7:00〜(平)24:00(土)23:00(日祝)22:00


(梅もと記)

ラストかも!

 

ちょっといいビストロ的なお店があってさ

溝の口に最近行くことがあったりしたんだけどさ

10日で閉店しちゃったんだよね。
路麺不毛の地の溝の口において



美味しかった梅もと

でもでも、そろそろアレなんすよね。
いいお店…出来ちゃうんですよね。



この日はかけうどん

前回かけそばだったからね。
思いの外美味しくってさ



この日もカツオの香りが
店内を漂っててさ…

とってるの!?

って思うくらい



ずずず
あ、うまい!

ウマーーイ!
梅もと、鰹がすごいよね
しかもいい具合なんだよね…



いい食感の麺

噛んだ感じのギュって具合もいいし
もっちり感もあったりして

いいんじゃないの?
お蕎麦が柔い分
使い分けれるね!



赤いの降って

ごちそうさまでした^^


いいんじゃないですかね

とッッッッッッッても♪


ほんじゃまた!






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
広栄屋 (下北沢) ポロサツとか
麦の城 (大森) 冷ぶっう
信越そば (外苑前) トマ細う+ααα
彩彩 (大井町) 天玉そ
東京ホルモンズBBQ2017@夏!
松登久本店 (大森海岸) 冷なっそとカレーとまい天ざう
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 広栄屋 (下北沢) ポロサツとか (2017-10-13 14:43)
 麦の城 (大森) 冷ぶっう (2017-10-02 01:48)
 信越そば (外苑前) トマ細う+ααα (2017-09-04 22:30)
 彩彩 (大井町) 天玉そ (2017-08-27 00:11)
 東京ホルモンズBBQ2017@夏! (2017-08-24 01:07)
 松登久本店 (大森海岸) 冷なっそとカレーとまい天ざう (2017-08-21 02:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
梅もと (溝の口) かけう
    コメント(0)