さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年03月28日

そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ

そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
住所 墨田区江東橋3-8-7
TEL  非公開
営業時間 多分7時〜
休日 水曜
座席 立ち食いだけど椅子もある
駐車場 なし
交通アクセス 錦糸町駅徒歩2分


ハプニング路麺!

 

朝から錦糸町に用があり…

ついでの

そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
つるよし

諸事情で書けないんだけど
ハプニングありました!

びっくりした!!


そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
ポリスアレしちゃう感じのね!!

まぁ… ハプニングであって
事件ではないんだけどね!


そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
新しいお店では基本的に


そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
ちくわ天そばにするようにしてます!!


そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
うむうむ

味とか素材系以外の情報は
これくらいがちょうどいいです!!


そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
ちくわ天そば 360円
油多めだ!!
ラーメン宛ら!!

おつゆたっぷり、熱々♪
ちくわ長いぞー!!


そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
うむうむ

いろいろ気になるけど


そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
このネギだよね!!

薄切りネギがとても素敵です


そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
さてさて…


そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
ずずず

お、甘っ!!!
甘さがグイグイくるやつなのね
ちょっと僕には強すぎかもって思うくらいの

甘汁!!


そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
いい麺路麺のいい麺の間くらい

程よい麺、お蕎麦♪


そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
赤いの降ってごちそうさまでした!

時間がないのと
ハプニングのアレで

お汁は飲み干せずだった…

ごめんね;;


そんなこんなで今日は疲れたから
ちょっと飲もうかとも思ったけど
帰って寝るっぺ!


ほんじゃまた!!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そば処 つるよし (錦糸町) ちくそ
    コメント(0)