さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年11月28日

みよし屋 (荏原町) カレー南蛮とたぬき丼


住所 品川区西中延3-15-7 阿部ビル 1F
TEL 03-3781-5153
営業時間 11:30~15:30/17:00~21:00
定休日 金曜日・第一木曜日
座席 テーブルが…沢山!!
駐車場 なし
交通アクセス 荏原町駅徒歩4分


(みよし屋記)

カレー、とりあえず制覇。

 
みよし屋ラッシュ
やや落ち着きを見せるのか…

どうか…。



わからんけど、この日もみよし屋さん!

残りのカレーメニューである
カレー南蛮を食すべく
またしても荏原町です。



ふぅ…お茶美味しい。

カレー南蛮をお蕎麦で。
いわゆるカレーうどん的なアレは
諸々な感じからうどんな気がするけど

南蛮だとお蕎麦でも吝かでないな〜♪

なんてね!!



カレー南蛮そば
次回、またメニュー撮るかな〜
値段忘れちゃった!
過去記事見たらいいんだけどさw

さてさて…
ネギが別のこの感じ!
お蕎麦やさんはこんな感じなんすかね



ネギ乗らないと
ちょっと味気ないけど

乗るとキリッとするね
(1枚目の写真ね)



ネギフレッシュ!



なみなみ嬉しい!
マリーナベイサンズ系!!



ズズズ

お〜、カレーだ♪
後味にキュッとした酸味
だね〜、美味しい!!
カレーに負けないの風味

美味しい〜♪



いいとろみ



いいね!!!



南蛮!!!



ズズズ

ん〜、いいっすな
お蕎麦美味しい!!
とろみがあると、ダレにくいね



最後のお水まで美味しい笑

ごちそうさまです!!




たぬき丼
ドーーーーン!!

たぬき丼って、天かす丼ってことだよね
かなり興味ある!!



ビジュアルいいな〜
このいい意味で雑な感じが
最高にいい



ホーーラホーーラ!!

うまそうだ!!
実際ちょっと濃いめの味付けなんだけど
甘味とかいい具合で
美味しいっす♪



ほっこりお味噌汁



おしんこ食べて
ごちそうさまでした!

今回も心地よい時間でした♪


ほんじゃまた!!












同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
彩彩 (大井町) カレう
甲斐そば (大森海岸) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉そ
信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦
みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん
大和屋 (中延) 人ご天きし
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 彩彩 (大井町) カレう (2017-03-17 00:49)
 甲斐そば (大森海岸) たぬそ (2017-03-15 00:52)
 彩彩 (大井町) 天玉そ (2017-03-14 00:13)
 信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦 (2017-03-11 00:00)
 みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん (2017-03-08 21:30)
 大和屋 (中延) 人ご天きし (2017-03-07 20:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みよし屋 (荏原町) カレー南蛮とたぬき丼
    コメント(0)