さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2017年07月09日

信越そば (外苑前) トマ細う+α


住所 港区北青山2-13-4
TEL 03-3352-3972
営業時間 まさかの24時間営業
休日 恐るべき無休
座席 安定の勃ちグイ
駐車場 なし
交通アクセス 外苑前駅徒歩2分


(信越そば記)


観戦前のroutine!!

 
神宮に来る時には
よほど時間がないとかじゃない限りは



信越におじゃまします。
タイミングにもよるけど
いつも美味しいです!!



トマト細うどんあるときは
抗いきれない…

だって美味しいし味が薄くないですもん
まだ試合前なので濃いめで
チャージしないと、9回乗り切れないしね



この辺見ながら
次回の注文を考えたりね

細うどんあったら
次は冷やしたぬきあたりで…
そばでも良いけど、細うどんは今だけだし
好みだし、冷た細かなぁ〜
食べたいなぁ〜、今食べたいなぁ



僕らを救ってくれる味変アイテム!

ラー油は使わんけど
塩胡椒はタイミングを考えながらの
戦いになりますよね。



カープレッド!!!

小池グリーンとかってのよりも
人間らしくって良いよね!

てめえらの血はなに色だー!!!

って聞かれた時も安心できるし



細うどん美味しそうだなぁ〜…
こりゃたまらんわな



と、ここで昆布投入!!!

これが…素晴らしくあったね
次回は揚玉昆布にするかも!



ずずず

あ〜、美味しい♪
やっぱりウメェなぁ
トマトの酸味とお汁の味が
凄い合ってる!!!

トマトでさっぱりしすぎて味が薄いんじゃないか

的なことをお店の方は言ってたけど
全然うまい!!!



ア〜〜、美味い!!

食感がいいんだよなぁ
大事だね、食感って。




盛り沢山スペシャル!!!

最高です!!!



塩胡椒振って♪

キリッとさせることで色々活きて来る
美味しいっすねぇ

お汁まで全部いただいて
ごちそうさまでした!!

いつも優しいおっちゃんとの会話も楽しいし
やぱりいいお店だなぁ〜



そして試合も最高なのでした!!


ほんじゃまた!!





同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
名代 箱根そば (川崎) 冷たそ
信越そば (外苑前) たま天細う
信越そば (外苑前) トマ細う
千曲そば (新宿) 冷たそ
みよし屋 (荏原町) 一時休業
街道めん工房 (北品川) コロそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 名代 箱根そば (川崎) 冷たそ (2017-07-10 14:36)
 信越そば (外苑前) たま天細う (2017-06-23 00:00)
 信越そば (外苑前) トマ細う (2017-06-22 19:05)
 千曲そば (新宿) 冷たそ (2017-06-20 15:23)
 みよし屋 (荏原町) 一時休業 (2017-06-18 13:34)
 街道めん工房 (北品川) コロそ (2017-06-09 16:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
信越そば (外苑前) トマ細う+α
    コメント(0)