さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2017年08月01日

麦の城 (大森) キムラ君

麦の城 (大森) キムラ君
住所 大田区山王2-2-11
TEL  03-3775-3277
営業時間 6:30~24:00(土は~20時、日祝は~18時)
休日 無休
座席 カウンターもテーブルもござる
駐車場 なし
交通アクセス 大森駅徒歩1分


(麦記)


これは食べときたいね


 

路麺にもアグレッシブなお店ってのがあってさ


あ、あると思ってるんだよね!
気鋭な感じの!


麦の城 (大森) キムラ君
城南の気鋭路麺店筆頭!!

麦の城

でござぁぁす!!!



麦の城 (大森) キムラ君
お目当のキムラ君!!

ラー油とキムチの豚しゃぶうどん

美味そうだよね!!
楽しみだわ


因みにキムラ君ってのは
大阪圏以外の人にはあんまり馴染みがないのかな〜

馴染みないもんねw
名前となんとなくの雰囲気は知ってるんだけど
詳細とかどういう歴史があるのかとかは
知らないからな


麦の城 (大森) キムラ君
ラー油とキムチの豚しゃぶうどん 580円
冷え冷えの器から溢れ出る清涼感!
そして具沢山っ!!

キムチ食べラー豚しゃぶおろし
贅沢じゃないっすかぁ



麦の城 (大森) キムラ君
隙のない作品だな、こりゃ!
さすが麦の城さん!!



麦の城 (大森) キムラ君
ずずず

おおおっ、こりゃいいな
麺つゆラー油の感じが合うし
酸味もいいね!!



麦の城 (大森) キムラ君
グイグイっと混ぜまして


麦の城 (大森) キムラ君
ずずず

あ〜〜〜、美味いっ!!
うどんのちょっとソフトな感じと
食べラーの食感がいい、あってる
素晴らしいわ

キムチも美味しいし豚しゃぶもいい!
豚キム豚キム!!


ごちそうさまでした!

あああ、美味しかった


ほんじゃまた





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ
田舎そば かさい (中野) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉う
なんばうどん (難波) 月見うどん
田舎そば かさい (中野) コロそ
彩彩 (大井町) 冷たそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 日本橋 蕎ノ字 (人形町) 例のアナゴのアレ (2020-07-26 04:39)
 田舎そば かさい (中野) たぬそ (2019-08-14 00:21)
 彩彩 (大井町) 天玉う (2019-08-07 00:00)
 なんばうどん (難波) 月見うどん (2019-07-30 00:38)
 田舎そば かさい (中野) コロそ (2019-07-08 17:15)
 彩彩 (大井町) 冷たそ (2019-06-21 22:02)
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麦の城 (大森) キムラ君
    コメント(0)